検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:97,205 hit

2 ページ29

そして月日が流れて、途中で圭人がイギリスに留学したりしたけれど、時間がある限り俺達は圭人の成長を見守っていった。


お遊戯会、初めてのたっち、運動会にマラソン、成長に合わせて一体何度カメラを買い替えたのだろう?

特に圭人が同じ事務所に入所した日に至っては、その日は俺達の大事な記念日となった。

圭人が成長するにつれて、最初は先輩グループと同期と同じグループの奴らしかいなかった圭人を見守る人数が、だんだんと増えて行って最近では………



『はーい、皆さん圭人会に新たな加入者が増えました』

『よ、よろしくお願いします!』


多くの先輩や所謂デビュー組の面々を前に、今日新たに会に加入したJr.の子は緊張した面持ちを見せる。

あれから、圭人の成長を見守る会………略して圭人会が作られて、メンバーは俺達○に先輩方、それから後輩であるNEWSに○にKAT-TUN、それから圭人の所属しているJUMPに彼らの後輩グループであるセクゾ、WESTに○○○○、それからABCに最近デビューをしたばかりのキンプリ

それだけじゃなくて、他の人気Jr.達も所属する圭人会は最初の頃と比べたら随分と人数が増えたものだ。

会の活動は主に圭人の報告、後は写真の交換と色々あるけれど、大事なことは他にもあって………


『あ、あの最近圭人君によく話しかける局のスタッフさんがいるんですけど、僕この前聞いちゃったんです!

そのスタッフさんが、圭人君を今度襲おうって話しているのを………』

『へぇ………よし、作戦練るぞ』


圭人に近づく不埒な輩を排除することも、圭人会の大事な使命だ

圭人はその優しさから多くの人から愛される、だけどたまにその愛を履き違える不埒な輩もいるわけで………


『んじゃ、作戦Bで結構って事で、頼むぞ○○、岩橋、松島、北山』

『任せてください!』

『ケイティーの為に頑張らないと!』


今日も可愛いあの子の為に、保護者達は見えないところで活躍するのだったとさ………。


おしまい!

圭人会が本当に会ったら私も入りたい

放課後お迎えタイムラブ(圭人総受け)→←保護者は増える(圭人総受け)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
482人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

由真(プロフ) - リクエストの続きで、ほかのメンバーは誰も連絡していないにも関わらず、圭人はアメリカから帰国して、裕翔に逢いに来て、枕元で話した言葉が、裕翔の夢の中に伝わったという話をお願いします。 (2018年11月16日 5時) (携帯から) (レス) id: 49bfd89e96 (このIDを非表示/違反報告)
由真(プロフ) - リクエストに応えてくれて、有り難うございます。新しいリクエストですが、少し前から療養中だった、裕翔の病状が急変して、もう助からないと宣告されたとき、何故か夢の中に圭人が現れて、一命を取り留める話をお願いします。 (2018年11月16日 5時) (携帯から) (レス) id: 49bfd89e96 (このIDを非表示/違反報告)
名無し - ものすごくどうでもいい事なのかもしれませんが、セントレアの時って空港つかなくて、空港つけるときは中部国際空港っていうきがします…。どうでもいいことですみません! (2018年11月15日 17時) (レス) id: abc72c2d45 (このIDを非表示/違反報告)
きゅうり(プロフ) - リクエスト失礼します!『キミは可愛い僕らの子!』の続編的なやつが読みたいです!! (2018年11月14日 6時) (レス) id: 2a608d2044 (このIDを非表示/違反報告)
おかもとケイとる(プロフ) - 圭人とJUMPの共依存が見たいです。 (2018年11月5日 16時) (レス) id: 1490ed1241 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おはる | 作成日時:2018年9月27日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。