検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:118,490 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

平成を跳んでいる緑の英国紳士さんが愛されていればそれだけで幸せ!


乱れた髪をかきあげちゃうキミも

武将になっちゃうキミも

王冠をかぶっちゃうキミも

雪の中で倒れちゃったキミも

すってんころりんしちゃうキミも


どんなキミも大好きだよ!!!


基本
やまけと
ちねけと
ゆとけと
ひかけと
いのけと
ゆやけと
ありけと
やぶけと


です!!!たまに逆もあれば、他グループとの絡みもあり!!!


リクエスト受付中!

ただし、緑の英国紳士さんが可哀想なのだけはお断りしますので、どうかその辺はよろしくお願いします。執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
431人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クイーンアリス - リクエスト答えていただきありがとうございます。やっぱり一人の紳士シリーズは最高ですね!またリクエストしますので、よろしくお願いいたします。 (2018年6月14日 15時) (レス) id: fcd86833f1 (このIDを非表示/違反報告)
鳥のひな(プロフ) - どの作品も圭人くんのよさが詰まっていてどれも読んでいて飽きません。これからも頑張ってください!(リクエストで、いのけとの過激なやつを書いて欲しいです!よろしくお願いします) (2018年6月11日 19時) (レス) id: 1696a4a5c5 (このIDを非表示/違反報告)
ゴリ子 - リクエストに答えていただきありがとうございました。とてもよかったです (2018年6月11日 1時) (レス) id: 5272ee6cf9 (このIDを非表示/違反報告)
美桜(プロフ) - いつも見てます!いつも面白くて、私が圭人担と言うこともあってwwそしてリクエストなんですが、グルーブ交流の《ジャニーズWEST編》を作って欲しいです!少々ワガママなのですが、出来ればよろしくお願いします! (2018年6月10日 5時) (レス) id: adf2bce164 (このIDを非表示/違反報告)
ひより(プロフ) - リクエスト答えてくださり、ありがとうございました!!すごく良かったです!またこのシリーズでリクエストしにくるかもしれません。笑 その時はよろしくお願いします! (2018年6月3日 0時) (レス) id: 7d14347461 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おはる | 作成日時:2018年5月1日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。