検索窓
今日:1 hit、昨日:46 hit、合計:45,256 hit

Nineteen Love ページ20

《放課後》





1日頑張った〜





前世では学校嫌いだったけど、






今世は大好きになったわ






しかーし、私にはまだやらねばならないことがある


















てことで、ダリ先生の魔歴補習行ってきます!








《職員室》






リリィ「失礼します!
1年A組、エカルト・リリィです。
ダリ先生いらっしゃいますか?」





扉をノックして入るとダリ先生が椅子に座ってた







ダリ「はーい! よく来たね!」






そう言って立ち上がり、







ダリ「こっちのソファに座って〜」






ソファに案内してくれた





リリィ「よろしくお願いします!」







優秀なとこ見せて、褒めてもらお〜笑








ダリ「やる気があってよろしい笑
最初は簡単なやつからやろっか!」






魔歴って言って、前世でいう歴史でしょ?






歴史得意だったから楽勝!







リリィ「はい!」






《勉強中》





ダリ「〜で、こうなって、、、、そこで、、、」







んんん????








内容濃すぎない???







リリィ「、、、?」







まって、全然頭に入ってこない、、








ダリ「じゃあプリント解いてみよっか」








リリィ「ちょ、ちょっと待ってください、!」






リリィ「短い期間に色々ありすぎて何が何だか、、」






ダリ「最初はそーだよね〜。
でも大丈夫!! 慣れるから!」






大丈夫じゃないですけど!?!?





《プリント解答中》





一応解いたけど、、






リリィ「絶対正答率低い、、、」






調子乗ってすみませんでした(泣)







ダリ「はい、お疲れ様!」






ダリ先生、その笑顔でいま元気になりました、、、





ダリ「丸つけの赤ペン取ってくるから
ちょっと待っててね〜」






やった〜! 休憩だ〜!!






リリィ「はーい!」

Twenty Love→←Eighteen Love



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒灰白有無%(プロフ) - 準 完結おめでとうございます!いつも楽しく読ませていただいてます。本当に面白くて大好きな作品なので負担じゃなければ続編も見てみたいです!!コメント失礼しました (2023年4月4日 3時) (レス) @page50 id: 00e0ebd256 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃 - 続編みたいです!魔フィアパロも楽しみです! (2023年4月4日 1時) (レス) @page50 id: 028efd84bb (このIDを非表示/違反報告)
ゼロ(プロフ) - まじで続編お願いします🙇 (2023年4月4日 0時) (レス) @page50 id: b97245d03c (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - この作品はとても面白くて、ツムル先生推しの私にとってはもう嬉しすぎる作品なので、できれば続編もみたいです(><)いつも楽しく読ませてもらってます!!この作品を見ることが私の日課です(笑) (2023年4月4日 0時) (レス) @page50 id: 2ce80ac7e4 (このIDを非表示/違反報告)
りた(プロフ) - めぐるさん» コメントありがとうございます! ツムル先生とダリ先生良いですよね! どちらの先生も良いシーンがかけたので嬉しいです! これからも頑張りますね! (2023年4月2日 22時) (レス) id: dfe8b8fd8a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りた | 作成日時:2023年3月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。