検索窓
今日:15 hit、昨日:37 hit、合計:44,563 hit

Sixteen Love ページ17

ダリ「、、、」





なんかデジャブだな




ふっふっふ、しかーし!






今日の私はこの前と一味違う!






いつもよりも可愛い系の化粧をして






お気に入りの香水をつけてきたのだ!






なぜなら、、、



















いや、特に理由は無いけど()






ダリ「良いよ!」





さすがにこんなに可愛い生徒と補習は






無理でしょ!






、、、、







リリィ「え、?」






え、今なんと???





ダリ「ん?」





リリィ「もっかい言ってもらえます?」






ダリ「良いよ!
放課後一緒に補習しよっか!」






ダリ「可愛い生徒の頼みだからね」






いや、イケメンな先生との補習なんてご褒美だけどさ







なんか、なんか思ってたんと違う!!!!







ダリ「さっそく今日の放課後からやろっか」





もうダリ先生イケメンだからいっか(無)





リリィ「は、はい」






ダリ「じゃあ放課後、職員室まで来てね」





お、これは職員室でイケメンな先生を見つけられる





チャーンス!






リリィ「わかりました」





放課後楽しみだな〜





自分の誘惑が効いてないと思ってた私は





ダリ先生の顔が赤くなってることに気づくはずが





無かった、、





ダリside






ダリ「あぶな、、、」






この前よりも可愛くなってる気がする







このままだと手出しちゃいそうだ







ダリ「それにしても、、」






教師を誘惑しようなんて悪い子だね








ダリ「お仕置かな、、」






放課後が楽しみになってることに






気が付かないようこの気持ちを心の奥に閉まった

Seventeen Love→←Fifteen Love



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒灰白有無%(プロフ) - 準 完結おめでとうございます!いつも楽しく読ませていただいてます。本当に面白くて大好きな作品なので負担じゃなければ続編も見てみたいです!!コメント失礼しました (4月4日 3時) (レス) @page50 id: 00e0ebd256 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃 - 続編みたいです!魔フィアパロも楽しみです! (4月4日 1時) (レス) @page50 id: 028efd84bb (このIDを非表示/違反報告)
ゼロ(プロフ) - まじで続編お願いします🙇 (4月4日 0時) (レス) @page50 id: b97245d03c (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - この作品はとても面白くて、ツムル先生推しの私にとってはもう嬉しすぎる作品なので、できれば続編もみたいです(><)いつも楽しく読ませてもらってます!!この作品を見ることが私の日課です(笑) (4月4日 0時) (レス) @page50 id: 2ce80ac7e4 (このIDを非表示/違反報告)
りた(プロフ) - めぐるさん» コメントありがとうございます! ツムル先生とダリ先生良いですよね! どちらの先生も良いシーンがかけたので嬉しいです! これからも頑張りますね! (4月2日 22時) (レス) id: dfe8b8fd8a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りた | 作成日時:2023年3月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。