検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:1,346,454 hit

まさかのふたり。 ページ30

.






"まさか2人でテレビに出ないであろう2人"






しゃべくりでお馴染みのメンバーに与えられたヒントはまさにこれ。





.

.

.







上田「えー、今回のゲストは三代目 J Soul Brothers から登坂広臣さん。そして モデルの白野Aさんでーす」


「「お願いします」」


上田「ひとこと言わせてもらっていい?
…………お前らどうした!!!!!!」






あはは と呑気に笑う2人だが、本当に"どうした!!!"なゲストである。


確かにオープンではあるが、プライベートの話を振られない限り 臣もAも私生活について触れることはない。


というか、臣は"アーティスト"であることから公の場でAについて 深く語った事はあまり...いや、無い訳で。



しかし そんな2人が並んだ椅子に座り 肩を並べている。

お互いに告知を持ってきているものの、
視聴者、ましてやファンからしたら
"何事?!"な 訳だ。









臣「プロデューサーさんに お願いされてたんで笑」

「来ちゃいました」



上田「いやー、ぶっ飛んだ企画組んだなぁ! プロデューサー!」

「ほんとですよ〜」



有田「2人ともしゃべくり何回か来てるけどねぇ?」

臣「はい...笑」





福田「にしてもほんっと美男美女だな〜〜」




" いやいやいや、"

と謙遜する2人の手の動きが見事にシンクロしたことで 観覧の席から黄色い声が上がる




原田「仲いい !笑」

堀内「泰造が父親の顔してるぅ〜!」


名倉「そういえば前に出た時 泰造がタイプって言ってたよね?」


「はい! あの後、何回か他の番組でも共演させて頂いたんですけど、本当に面白い方で...笑」

原田「そうそう〜」


上田「鼻の下伸ばすんじゃない!!!
いいの?!君!嫁がこんなオッサン好んで!!」





君=臣

カメラが登坂にズーーームイン。





臣「ん〜 俺の事大好きなんで大丈夫っすよ」





本日 1発目の落雷。

オッサン達にはダメージ大きいようだ。





福井「ひぇぇぇー!」

上田「惚気けるなら他でやりなさいね、うん」





「ちょっと!」

臣「ん?」

「……?! はぁ、、」




なんとも楽しそうな顔。

本当に放送されるのかな...
隣にいる人 心配過ぎるんだけど...






隣にいる人というのはもちろん 臣でありまして、そう ため息をついたAの顔もバッチリオンエアされました。









.

▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (650 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3997人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kaomi(プロフ) - 何度でも読みたい!そう思わせてくれるお話です。続ききになります…。お忙しいとは思いますが更新楽しみにしてます。 (2018年12月24日 22時) (レス) id: f248c983cc (このIDを非表示/違反報告)
alan love(プロフ) - 更新されませんか?!?!お願いします! (2018年3月14日 0時) (レス) id: 6623bdc72a (このIDを非表示/違反報告)
りりか - ほんと素晴らしい作品すぎて早く続きが見たいです!!! (2017年9月19日 14時) (レス) id: d158ea9474 (このIDを非表示/違反報告)
?? さらん(プロフ) - 更新してほしいな!!!!!!!!! (2017年8月10日 23時) (レス) id: 4a6ec86093 (このIDを非表示/違反報告)
青龍 葵(プロフ) - 更新はされないんでしょうか? (2017年6月25日 2時) (レス) id: 3f8724ffa6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんり | 作成日時:2016年8月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。