検索窓
今日:5 hit、昨日:16 hit、合計:1,346,747 hit

ページ29

.









臣「はぁ?」

「なに」



臣「何が "まさかのコンビ誕生?!" だよ」

「え、誰に喋ってるの?」



臣「ジャニーズに囲まれてるこの画自体おかしいだろ。 そう思わない?ねぇ?画面の向こうのそこの君?」

「...臣、大丈夫?」




ハッ ……




臣「あ... いや なんでもない。」


(ヘンなの)





落ち着きがないぞ、登坂広臣。


臣 (るっせぇな...)





.

.

.







「この収録楽しかったな〜」

臣「へぇ」




なに へぇ って!
なんか感想くらい 言ってよ!





そう思いながら 口を尖らせてジト目になるA。







臣「んだよ」



そんなAに じーーー っと睨まれ 臣も負けじと睨み返す

(ただのイチャイチャ)









「おみ こっわ〜 隆二くんみたい」

※強面が。




臣「お前 それ 隆二のこと かなりディスってるよ」

「????」

臣「...」





多分、Aの時々出るこの天然 に 付き合っていけるのは 自分だけだろう。


そう、心底思う臣。


まさしく、その通りなのだが。








臣「とにかくさ、仲良すぎ」

「あ、なに嫉妬〜?」





そうゆうことか!





髪を乾かしたばかり で前髪を上げたA に 得意げに口角を上げた ドヤ顔を見せつけられる









臣「そう嫉妬」






?!


なに、素直?!




「え、あ そうですか...」




不覚にも キュンときた






臣「嫉妬しちゃいけないの?」

「いや、別にいいけど...」





いいけど ってなんかおかしいか。


でも もうおかしいも何もないや









臣「妬く。普通。」

「独占欲のカタマリ!!」


臣「俺だからいいの」

「へへっ」









臣「...明日 一緒に飯つくろ」

「!! ...うん!! 」









お前の隣は 俺なんだよ









.

まさかのふたり。→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (651 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4000人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kaomi(プロフ) - 何度でも読みたい!そう思わせてくれるお話です。続ききになります…。お忙しいとは思いますが更新楽しみにしてます。 (2018年12月24日 22時) (レス) id: f248c983cc (このIDを非表示/違反報告)
alan love(プロフ) - 更新されませんか?!?!お願いします! (2018年3月14日 0時) (レス) id: 6623bdc72a (このIDを非表示/違反報告)
りりか - ほんと素晴らしい作品すぎて早く続きが見たいです!!! (2017年9月19日 14時) (レス) id: d158ea9474 (このIDを非表示/違反報告)
?? さらん(プロフ) - 更新してほしいな!!!!!!!!! (2017年8月10日 23時) (レス) id: 4a6ec86093 (このIDを非表示/違反報告)
青龍 葵(プロフ) - 更新はされないんでしょうか? (2017年6月25日 2時) (レス) id: 3f8724ffa6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんり | 作成日時:2016年8月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。