占いツクール
検索窓
今日:13 hit、昨日:29 hit、合計:26,249 hit

【嘴平伊之助】 ページ3

「ちゃんと着いてこいよ!」


親分こと嘴平伊之助はそう言って私を置いて猪突猛進!と言いながら走り去って言った。
彼の走るペースについていける訳も無く諦めて歩きながら彼が向かった方向に歩いていく。
こうなるのはいつもの事だしまだ日がある時間帯だし鬼が出てくることも無いから焦ることは無い。
私だって鬼殺隊員だし、いざとなれば戦う力だってある。だから大丈夫!

自分をそう言い聞かせながら森の中を歩いていく。
木々の隙間から射し込む光は気持ちよくて、ん〜っ!!と声を漏らし大きく伸びをすると前方の草むらがガサガサッと音を立てた。

えって何事?もしかして鬼…!?
日輪刀に手を掛けて警戒態勢をとったが、その音の原因はふがーっ!!と怒りながら草むらから出てきてこちらに突進してきた。
突然だったから驚きのあまり体が固まってしまって動けなかったため私はその突進をもろに受け止める。

ドサッと音を立てて私の背中は地面とぶつかり、伊之助は私の上に乗っかっており顔がかなり近くて何だか恥ずかしい。
というか密着してて凄く鼓動が早くなる。早く退いてほしい。


「遅ぇ!!」
「ご、ごめん…」
「ちゃんと着いてこいやノロマ女!」
「へいへい」


分かったから退いて。
そう言って未だ上に乗ったままの伊之助の体を軽く押す。
すると、私の行動を拒否するかのように強く私の体を抱きしめてふんっと不貞腐れたようにそっぽを向く。
あまりの力強さに痛いと声を漏らしたがそんなの聞いてなくて、ぎゅーっと抱きしめたまま私に文句を言う。


「親分の言うことは絶対で、お前は俺の子分なんだから言うこと聞け」
「はいはい」
「それと、俺の傍から勝手に離れてんじゃねぇ!」


いや、それは貴方が勝手に1人で先に行ったから離れたんでしょ?
そう言いたいけどこれ以上強く抱きしめられたら骨折れるかもだからはーいと軽く返す。


「分かればいいんだよ。ほら行くぞ」


力を緩めたかと思えば急に離れて立ち上がり、私に、ん!と手を差し伸べる。
こういう所が可愛いから面倒だと思ってもついて行っちゃうんだよなぁ…。


「次こそちゃんとついてこいよ!」
「了解」


手を繋いだままだから、ついて行くに決まってるよ。
何度か繋いだ手を軽くにぎにぎと握ってから満足したのか猪突猛進!と走り始める。
ほんと、可愛いなぁ。

ちなみに、そんな事考えてたらその後すぐにほわほわすんじゃねぇ!と怒られた。

【神崎アオイ】→←【我妻善逸】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
270人がお気に入り
設定キーワード:鬼滅の刃 , 鬼滅 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

rice(プロフ) - 鵞さん» 具体的にどの辺にイライラするのかを教えて貰ってもよろしいでしょうか…?この作品のタイトルを不愉快に思われたのなら謝りますが、具体的にどのへんがというのを教えてもらわないと私自身が納得出来ないところがあるので、できれば教えて下さると助かります。 (12月10日 6時) (レス) id: a90d1b4d15 (このIDを非表示/違反報告)
rice(プロフ) - アニメ大好き!九喇嘛朱雀♪さん» リクエストありがとうございます!まだ口調などが掴みきれていませんが自分なりに頑張って書かせて頂きます。 (12月10日 6時) (レス) id: a90d1b4d15 (このIDを非表示/違反報告)
- タイトル変えてください。イライラします。 (12月10日 0時) (レス) id: 623d3b6a9a (このIDを非表示/違反報告)
アニメ大好き!九喇嘛朱雀♪ - 縁壱の兄上、巌勝様のお話をリクエストできますかね?よかったらお願いします!お題とかは何でもOKなので! (12月2日 20時) (レス) id: cca3220680 (このIDを非表示/違反報告)
rice(プロフ) - 柿ピーさん» 誤字の指摘ありがとうございます。只今訂正してきました。大変申し訳ございません。 (10月16日 7時) (レス) id: a90d1b4d15 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rice | 作成日時:2019年10月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。