検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:294,629 hit

14.いきなり過去(3)〜日常組〜 ページ20

【pe】

〜カフェについた〜

sig「オッシャレ〜!!」

pe「広い!」

sum「そのへんすわってて」

はーい
…おぉ!ソファーがふかふかだ!

kr「ふかふか〜」

その時



ガシャーン



カウンターのおくから何かを
割ったような音がした

all「「「「!?」」」」

na「あ、やっちゃた☆」

rad「なーにやってんの!」

男の子が花瓶を割ったらしい

同い年くらいか…?

md「コレデ三回目ダヨ」

nar「さすがやらかし上手」

やらかし上手…?

sum「ほら3人とも挨拶して」

na「どうもnakanuです!」

rad「らっだぁです☆」

md「…緑色…」

pe「俺ぺいんと!」

sig「死神です!」

kr「クロノアでーす!」

nar「僕はなろ屋だよ」

sum「スマイリーです」

皆さんの自己紹介が終わって
これまでのことについて話していたとき





カランコロン





ドアがあいた

そこから顔を隠した人と
サングラスをかけている人がきた

FB「こんにちはーってどうしたんです?」

eo「新しい子?」

sum「予定…かな?」

nar「ねぇ君らここに住まない?」

はぁ???????

sig「え…いいんですか?」

sum「もちろん!!」

kr「じゃあ、お言葉に甘えて……?」

pe「え、本当にいいんですか?」

さすがに…迷惑では??

FB「日用品とかあるんすか?」

sum「あるよ!」

eo「さすがですね」

nar「ここには親をなくした子や
家出した子が住んでる場所だから心配しなくていいよ」

甘えていいのかな……?

??「あの…」

え????

??「俺もいいですか………?」

sum「全然いいよ!動いて大丈夫?」

pe「さっきの……」

trz「トラゾーと申します」

nar「君らはここで甘えることを学びな
他にもたくさん同い年の子がいるから
大丈夫だよ」

俺らは泣き出した

初めて人の暖かさにふれたから

優しくしてくれても

それは優しさではなく同情だった

kyo「たっだいまーって……うぇ!?
なにやっとんの!?」

他の子たちも来て
各自自己紹介をした

それから俺らは幸せにくらした




HERO:スマイリー&なろ屋
◇◆◇◆◇
過去編おわったぁ〜!!!!

cnt「俺ら自己紹介してない」

skn「なに終わらせてんの」

br「せめて出せよ」

作者[先に現実進めないといけないし
msspさんもかなり無理やり入れたから]

ki「すぽぉぉぉぉおおん!!!」

arm「うるせぇよ」

↑お詫びのすぽーん

あと作者は全僕を泣かせました
(詳しくはコメントらんで)

15.寝坊→←13.いきなり過去(2)〜日常組〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (198 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
443人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 我々だ , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みゅーと - あぁ~作者さんとの気が合う気がします全員好きな人しかいないしKAITOさんまで出てきたから発狂もんっすよっていうか発狂しました。← (2020年4月10日 23時) (レス) id: c22a47d948 (このIDを非表示/違反報告)
みゅーと - お茶ぁ! (2020年4月10日 23時) (レス) id: c22a47d948 (このIDを非表示/違反報告)
comet - ヤミカステンさん、そのネタわかりますよ! (2019年11月27日 22時) (レス) id: eb5a28e695 (このIDを非表示/違反報告)
ぺんぎん☆ - 双葉さん» 私もなろさん好きです…! (2019年11月5日 22時) (レス) id: 0f2863d128 (このIDを非表示/違反報告)
ぺんぎん☆ - ヤミカステンさん» 頭の中でずっとループしてますww (2019年11月5日 22時) (レス) id: 0f2863d128 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そのへんのぺんぎん☆ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年9月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。