検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:63,222 hit

俺の任務と桃色ちゃん ページ27

(真琴)「ほんとにいいのか?あんだけ強くなりてぇ、強くなりてぇ!って叫んでたのに...。」

『あぁ、いいの。
何となくだけど、俺より強い奴が、このあと出てくるような気がすんだよ。』




(琥珀)「お前とも、暫くお別れだな!じゃあな!気をつけろよ!」


『おう、お前らもな。』


くっそ嬉しそうだな。


(真琴/琥珀)「じゃあなぁー!」





〈A!指令ダ!他県ニモ、鬼ノ情報アリ!明後日カラ向カウ。ソレマデ休息ゥ!〉

『被害が広まってる。てか、休息って、何すりゃいんだよ...。なぁ。』


〈自分デ、考エタラドウダ!〉

『( ¯ω¯ )』




『と言うか、お前さ...。名前、あんの?』

〈名前ハ無イ!〉

『じゃあ、お前は...大和。どう?』

〈ナカナカ、ヤルナ!〉

『どういうことだよ。』




忘れていた。


傍から見たら、変人だということを。

鶻は話すわ、おかしな被り物してるわでてんてこ舞いだ。

これだと周りの視線が痛い。

と思いきや、被り物のおかげで、こちらの素顔はバレない。


最高。

『藤の家紋の家...。行くか。』

〈コッチダ!〉







〈ココダ!〉

『ありがとう。』


キィ


「鬼狩り様でございますね。どうぞこちらへ。」



『ふぇー!洋風だな。』

〈ナカナカ、イイナ!〉

『何様だよ。』

〈大和様ダヨ!ケケケッ!〉

『可愛いかよ。』




(??)「あっ、あのー...確か...Aさん?だったかしら...。」


『え?』

(蜜璃)「甘露寺蜜璃って言います!
よろしくね!」

『あっ、さっきの...。こちらこそよろしくお願いします。』


〈黒イノトレ!〉

バサッ


『おい!』

(蜜璃)「Aさんって女の子だったのね!
てっきり男の子かと...ごめんなさいね。」

『いえいえ、こちらこそ、あの場で外さなければいけない所を...
申し訳ないです。』


(蜜璃)「ねぇ!これからはAちゃんって呼んでいいかしら?」

『もちろんです。
ありがとうございます!』


(蜜璃)「Aちゃんって何才なのかしら?」

『十三です。』

(蜜璃)「十三才なのね!」









「失礼します...。お夕食の準備が整いました。」

(蜜璃)「ご飯ですって!行きましょ!Aちゃん!」

『そうしましょう!』




『美味しそうに食べますね!』

(蜜璃)「だって、美味しいもの!」

『そうですね!』

(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”


--------キリトリ線--------
実は、夢主ちゃん。
ご飯沢山食べます!
元々、大食いではないですが、修行の末
沢山食べる様に

桃色ちゃんと→←殺 さ れ る。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒孤 - この作品面白いですね!!狼と夢主ちゃんは一緒に行動しないんですか?僕一緒行動すると思ってました。更新頑張ってください!! (2019年10月17日 21時) (レス) id: d64dd6f51c (このIDを非表示/違反報告)
banana(プロフ) - 皆様!読んで下さり、誠にありがとうございます!感想を見てニヤニヤしているキモい作者ですが、これからも頑張りますので、宜しく御願いします! (2019年10月16日 15時) (レス) id: d3e0ea658a (このIDを非表示/違反報告)
狂狐(プロフ) - 今日見つけたんすけど一瞬にしてこの作品に惚れました!文才なととても凄いと思います!更新頑張ってください!応援して (2019年10月14日 13時) (レス) id: 8ba41bb7e5 (このIDを非表示/違反報告)
麻里 - これ、好き。更新、頑張って下さい (2019年10月6日 18時) (レス) id: c144890f71 (このIDを非表示/違反報告)
黒瀬。 - めちゃくちゃ面白いです!更新頑張って下さい。 (2019年10月4日 14時) (レス) id: 954f1fe671 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:banana | 作成日時:2019年9月8日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。