検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:214,093 hit

負けてたまるか! ページ10

切『う、浮いてる!?』



爆風はまるで地上に立っているかのように平然と空に浮いていた。



爆『あんなとこにっ…!

おい、てめぇ!逃げてんじゃねぇーぞ!


はよ、降りてこいや!』


爆豪もそれに気づいたのか爆風に降りてこいと言う。





A『はんっ、誰が降りるかよ、ばーーーーか。

テメーは空飛べねぇもんなぁ?!

おまけに左腕も使いもんになられみてぇだしなぁ?!』


爆『っ…うるせぇ!!!!』



爆風にいたいところをつかれ左腕を押さえながら叫ぶ爆豪。




緑【そうか、かっちゃん。腕を…


というか爆風さんはどうやって浮いているんだろう。



確か、個性は爆破と風。。。そうか!



足の裏から常に風邪をおくってバランスを取りながら浮いてるってことか!



なるほど、これならかっちゃんみたいな空中戦が苦手な相手に対して有利にたてる。。】


緑谷のブツブツが始まりクラス全体がまたか。。。と苦笑する。


切『始まったな、緑谷のブツブツ』


緑『あぁ、あ!ご、ごめん!!!』



蛙『いいのよ。それより緑谷ちゃん

爆豪ちゃんに勝てるすべはあるの?』



今この状況で有利なのは誰がどう言おうと爆風だ。



緑『…正直難しいね。今のかっちゃんは左腕を痛めていて右腕しか使えないし、威力も二分の一になるから』


切『まじかぁ、あの爆豪が負けるのか。。』





爆『…っ!?』


切島の負けるという言葉が耳にはいりビクッとする。


爆『おれが。。。負ける?

転校初日のあんな女に?









そんなの。









許されるわけねぇだろうが。。。







俺は、オールマイトをも越えるナンバーワンヒーローになんだよ。









こんなとこで









負けてたまるかよ!!!!!!!!』


すると右腕を空めがけてあげる




緑『あれは!』


A『な、にを!?』


警戒をとる爆風だが反応がおくれる


緑【まじか!!最大威力の爆破を!?】



爆『勝つのは俺だぁ!!!!!!くそ女ぁっっ!!!』




その言葉の直後

最大威力の爆発が爆風をおそった。

勝者→←一歩間違えればかめはめ○



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (418 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
854人がお気に入り
設定タグ:爆豪勝己 , ヒロアカ , 切島
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

引きこもり隊 - 続きが!!!!見たいです!!!!!!!!!!カムバックーー!!!!めちゃくちゃ面白かった!!!!!!! (2022年9月11日 17時) (レス) @page32 id: af8345609d (このIDを非表示/違反報告)
ユキヒメ - すごく面白いです!続きが死ぬほど楽しみなので更新停止の文字を早く消してくれ! (2021年7月21日 16時) (レス) id: 797b99f061 (このIDを非表示/違反報告)
由瑞 - 凄く面白かったです。続き楽しみにしていますので更新停止しないでくださぁぁぁぁぁぁい! (2020年5月15日 13時) (レス) id: 8d4739ba12 (このIDを非表示/違反報告)
馬鹿野郎 - 続きが気になるうううううう!出来れば出してくれ! (2020年4月23日 3時) (レス) id: dc4c98bb36 (このIDを非表示/違反報告)
紅月(プロフ) - オチ切島くんがいい。やばい。尊い。あ、でもかっちゃんでも…あーでもかっちゃんとだとケンカップルになりそう笑。やっぱ、切島くんがいい!更新ファイトです! (2020年2月9日 22時) (レス) id: 7cab01f540 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:572 | 作成日時:2018年7月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。