検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:50,909 hit

90. ページ41

『だ、大丈夫!
そっか、勘違いだった!ごめんごめん

じゃ、私ハルトのとこ行ってくる!』

私は家を飛び出して近くのハルトの家に向かい、合流した。



ハルト「とりあえず、
Aが落ちた日から変わってない。かぁ、、。
俺たちにとっちゃ都合がいいけど、時系列ぐちゃぐちゃだよな。」


でも、お互い記憶があったままでよかったと思った。



『とりあえず、あの後どうなったか、調べよ!』


ハルトと図書館に向かった。


机に沢山の本を広げる。


『あ、これ!私たちの戦った戦争、』


歴史の資料にはその時代の出来事が書いてあった。

その他にも私たちは資料を読み進めていく。






ハルト「おい!!!A、、これ、」



ハルトが見せてきたページには、






『、ヨンボギオッパ!、それにジフンくんも!!』


イヨンボク、パクジフンと書かれていた。


『え、なんのページ?、、』


1番上の見出しを見ると、



''高句麗と新羅の戦いでなくなった人々''




『え、。




、、亡くなった、、?




お、オッパとジフンくんが、、?!』





ハルトの顔を見ると、悔しそうな顔をしていた。



さらに調べると、


戦争が終わった日。

2人がいた建物に火を付けられて、火事で死んでしまったらしい。

ものすごい火で誰も抑えきれなかった、
建物も崩れてしまった、

と書かれていた。



ジフンくんとオッパは一緒に行動してたってことだよね。


なら、、





『ハルト、成功するかわかんないけど、、』


私が口を開くと、



ハルト「まさか助けに行くとか言うなよ?」


『っ、。』


ハルトにそういわれ、図星で口を閉じる。


ハルト「どんだけ危険かわかってんのか?!」


『でも、2人が!!
オッパだけじゃないんだよ?!ハルトだって本当はジフンくんの事、助けに行きたいでしょ?!』


ハルト「くそ、、!助けたいよ、俺だって、!



はぁ、、わかった。2人とも助ける。その代わり生きて帰る。

絶対だから」




『らじゃ!』









次の日。


ママ『あんた、どっか行くつもり?!
学校は?!』



リュックに動きやすい服や道具を入れていると、ママに言われる。


『うん!学校は今日休む!!
大丈夫!ハルトもいるから!』


リュックを背負って玄関に向かう。


ママ「何その格好?!運動でもしに行くつもり?
まあ、ハルトくんがいるなら大丈夫か。

って、行ってらっしゃい!」


『うん!行ってくる!』

そんなに変かな、動きやすいように中学ジャージだけど?

91.→←89.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
222人がお気に入り
設定タグ:Straykids , Felix , フィリックス   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りぃ(プロフ) - LuLu*さん» お話読んでいただけてとても嬉しいです!完結して結構たってるのに読んでくださる方がいるなんて✨️番外編も描きたいですね!検討しときます〜!勉強サボっちゃうのあるあるですね笑笑 (10月11日 1時) (レス) id: 67a7fe821e (このIDを非表示/違反報告)
LuLu*(プロフ) - お話めっちゃ最高です!!テスト勉強やるつもりだったんですけどサボってお話一気読みしちゃいましたw ほんっっとにうちのワガママなんですけど番外編とかも出たら嬉しいです....() 最後(?)に言います!ほんとに最高です!!!!めっちゃ感動しました!! (10月10日 21時) (レス) id: 837a32ba48 (このIDを非表示/違反報告)
おとうふちゃん - はい〜!!楽しみにしてます!(≧∀≦)☺️ (2023年2月18日 20時) (レス) id: 25ad0d1d41 (このIDを非表示/違反報告)
りぃ(プロフ) - おとうふちゃんさん» この作品にもコメントありがとうございます!!検討してみます〜🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️💞 (2023年2月18日 17時) (レス) id: 67a7fe821e (このIDを非表示/違反報告)
おとうふちゃん - こんにちは!何度もリクエストしてしまい、申し訳ないんですけど、ヒョンジンだけの長編小説(?)みたいなのを書いていただけないでしょうか。長いのが難しいかんじだったら、sweet timeの方でお願いします🙇🏻 (2023年2月17日 17時) (レス) id: 25ad0d1d41 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りぃ | 作成日時:2022年9月3日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。