検索窓
今日:1 hit、昨日:21 hit、合計:50,930 hit

87. ページ38

お城についてからも、なんかじっとしていられなくて噴水の前のベンチに座っていた。


ただただぼーっと前を見つめていた。







ハルト「さっきからおまえ何怒ってんだよ。」


後ろから近づいてきたハルトがいじるように私に話しかけて肩を組んでくる。


『やめてよ』

それがウザくて手で引き離す。


ハルト「は?何拗ねてんの。


あ、まさか今更戻らないとか言うなよ?

俺と約束しただろ。」



『、、約束?』



ハルトに言われ、前に話した時のことを思い出す。



『、、あ、』


そういえばそうだった。



『、、、。うん。そうだったね』



もう、戻っちゃう?




そうだよ。

方法わかったし。

ヨンボギオッパだって戻れって言ってたし。



私がここにいる必要ないじゃん。





ハルト「、、ヨンボクさんのことで悩んでんの?」


『はっ?』



そうハルトに言われ思わず声が出る。


ハルト「はぁ、、

やっぱりそうかよ。



、、もうやめれば?好きなの。


辛いの自分じゃん。」



言われなくてもそんなの、分かってる。




『、、好きなのやめれるならもうやめてる。、


忘れられたら楽なのに。、、




好きなんだもん。』


時代も立場も違う。

いつか戻るって分かってたのに。






ハルト「なら俺にすれば?」






『え?』



ハルト「俺にすればいいじゃん。


俺ならずっと離れないけど?」



さっきからハルトの言ってることが理解できない。


『つまり、ハルトを選べってこと、?』




私がそう言うと そゆこと。と言った。




『いや、ハルトのこと今更そんなふうに見れないんだけど?!』


それにハルトは私の事完全に男子扱いだったじゃん!




ハルト「まぁ、そう言われることは分かってたけど。


いいよ別に。

でも好きだったんだAのこと。


色んな表情するお前が面白くってさ笑」



思い出すように笑った。


ハルト「だからこれからは1番の親友って事で」


ハルトは私の前に拳を出した。


ハルトの手にグーダッチしてやって言ってやった。


『ふっ笑 当たり前でしょ』




ハルト「やっぱお前は笑顔が1番いーよ」

急にそんなこと言われるから、知ってるし!って言い返した。


今考えてみると、昔っからハルトは私をよく笑顔にしてくれていたのかもしれない。

88.→←86.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
222人がお気に入り
設定タグ:Straykids , Felix , フィリックス   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りぃ(プロフ) - LuLu*さん» お話読んでいただけてとても嬉しいです!完結して結構たってるのに読んでくださる方がいるなんて✨️番外編も描きたいですね!検討しときます〜!勉強サボっちゃうのあるあるですね笑笑 (10月11日 1時) (レス) id: 67a7fe821e (このIDを非表示/違反報告)
LuLu*(プロフ) - お話めっちゃ最高です!!テスト勉強やるつもりだったんですけどサボってお話一気読みしちゃいましたw ほんっっとにうちのワガママなんですけど番外編とかも出たら嬉しいです....() 最後(?)に言います!ほんとに最高です!!!!めっちゃ感動しました!! (10月10日 21時) (レス) id: 837a32ba48 (このIDを非表示/違反報告)
おとうふちゃん - はい〜!!楽しみにしてます!(≧∀≦)☺️ (2023年2月18日 20時) (レス) id: 25ad0d1d41 (このIDを非表示/違反報告)
りぃ(プロフ) - おとうふちゃんさん» この作品にもコメントありがとうございます!!検討してみます〜🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️💞 (2023年2月18日 17時) (レス) id: 67a7fe821e (このIDを非表示/違反報告)
おとうふちゃん - こんにちは!何度もリクエストしてしまい、申し訳ないんですけど、ヒョンジンだけの長編小説(?)みたいなのを書いていただけないでしょうか。長いのが難しいかんじだったら、sweet timeの方でお願いします🙇🏻 (2023年2月17日 17時) (レス) id: 25ad0d1d41 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りぃ | 作成日時:2022年9月3日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。