検索窓
今日:2 hit、昨日:16 hit、合計:50,832 hit

61. ページ12

Aside


ハルト「こう見ると、意外とバレないんじゃね?」


ビニオッパとミンジュちゃんが出ていったあと、完全に逃げ切れるまで、中で私は待機していた。


『そう?まぁ目隠れてるからかな、』


ミンジュちゃんの美しさは死んでも勝てない。




ハルト「じゃ、俺も外にいるから。」


ハルトはまた外に出ていき、この部屋には私1人になってしまった。



みんな無事かな。



逃げきれた?

まだ走ってる?



スマホはハルトじゃなくて私が持ってるけど、下手に音出せない。






ガチャッ


『っ?!』


急にドアが空いて驚いてしまった。


「あの男に逃げられた!!

でも女はいいのか?取り返してないのに、」


そっちの組織全体にも逃げたことが広まったようだ。


でも、ミンジュちゃん(私)がまだいることを知って少し戸惑っていた。





そりゃ、皇子が姫置いて逃げたら戸惑うよね、笑









「くそっ!もういい!
この女の臓器売り飛ばしてやる!」



目の前にいる男が私を無理やり立たせ、
歩かせる。




え?え?え?え?





今、臓器売り飛ばすって言った?







『はぁっ?!』


思わず大きな声を出してしまった。


「なんだお前!静かにしろ!!!殺すぞ!!!」


男の人に怒られてしまったけど、

いや、どの道私殺されるって!!


ハルトは?!私の護衛じゃないの?!

そう思ったけど、

そうだ、!あいつ、スマホ持ってない!!







みんな!!!オッパー!!!!私死ぬかも!!!

62.→←60.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
221人がお気に入り
設定タグ:Straykids , Felix , フィリックス   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りぃ(プロフ) - LuLu*さん» お話読んでいただけてとても嬉しいです!完結して結構たってるのに読んでくださる方がいるなんて✨️番外編も描きたいですね!検討しときます〜!勉強サボっちゃうのあるあるですね笑笑 (10月11日 1時) (レス) id: 67a7fe821e (このIDを非表示/違反報告)
LuLu*(プロフ) - お話めっちゃ最高です!!テスト勉強やるつもりだったんですけどサボってお話一気読みしちゃいましたw ほんっっとにうちのワガママなんですけど番外編とかも出たら嬉しいです....() 最後(?)に言います!ほんとに最高です!!!!めっちゃ感動しました!! (10月10日 21時) (レス) id: 837a32ba48 (このIDを非表示/違反報告)
おとうふちゃん - はい〜!!楽しみにしてます!(≧∀≦)☺️ (2023年2月18日 20時) (レス) id: 25ad0d1d41 (このIDを非表示/違反報告)
りぃ(プロフ) - おとうふちゃんさん» この作品にもコメントありがとうございます!!検討してみます〜🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️💞 (2023年2月18日 17時) (レス) id: 67a7fe821e (このIDを非表示/違反報告)
おとうふちゃん - こんにちは!何度もリクエストしてしまい、申し訳ないんですけど、ヒョンジンだけの長編小説(?)みたいなのを書いていただけないでしょうか。長いのが難しいかんじだったら、sweet timeの方でお願いします🙇🏻 (2023年2月17日 17時) (レス) id: 25ad0d1d41 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りぃ | 作成日時:2022年9月3日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。