検索窓
今日:5 hit、昨日:9 hit、合計:17,914 hit

クラスメイト。 ページ5

白石side



黒と前の席の鍵浦が仲良くなっていた。


俺も最初は話して仲良くなったが、途中からの話を俺は理解できなかった(否、したくなかった)。


そんなこんなで放課後、黒と俺は直ぐに帰らず、入学式の打ち上げ()をする事になった。


が、靴を履き替えて外に出ると、なんだか困っている様な人がいた。



?「はぁ…まじで最悪。」

黒「ん?君は同じクラスの灰咲くんじゃないか。」



本当にこいつのコミュニケーション能力はどうなっているんだと思う。


どうしてクラスが同じと言う理由だけで話したこともない相手に気軽に声をかけれるのか。



灰「あぁ、黒羽くん?」

黒「覚えてくれているんだね。」

灰「まぁ、鍵浦くんと後ろで話してるの聞こえたから…。」



あぁ、そう言えば席順は今名前の並びだから前から灰咲→鍵浦→黒羽→白石の順になっていたな。


それなら覚えれていておかしい事もないだろう。



黒「ところで、何か困っていたのかい?」

灰「あぁ〜、うん。」

黒「もし良ければ僕達に話してくれないか?僕達も今から少しお茶をするんだ。」



こいつは人の意見も聞かずにかってに…。


とは思ったものの、クラスで友人を作るのは大切な事だ。それに、困っている人をほっておく程俺も鬼畜ではない。


今回ばかりは許そう。



灰「え、邪魔じゃない?」

『いや、全然いいよ。』

灰「じゃあ…行こうかな。」



そう言って歩き出す俺たち3人。


気まずさは全く無く、自然と、まるで昔から一緒に居たかの様に自分達の紹介がてら話す。




____________


灰咲 夕凛(かいさき ゆうり(デフォ))

・鍵浦の前の席。
・イケメン
・1年

カミングアウト。→←皆の恋事情。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
設定タグ:佐々木と宮野 , 男主 , 半澤
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なめこ。 - 主さんは半澤先輩推しなのかな?私は新橋くん推しです。ツンデレなところがかわいい… あ、よろしければネッ友になってくれませんか?!更新いつでも、どこでも、待ってまーす! (2022年7月25日 3時) (レス) id: 21be8de4e4 (このIDを非表示/違反報告)
なめこ。 - うぉぉぉぉぉ!!あ、叫んでしまって申し訳ありません。はじめまして。なめこ。と申します。あの、控えめに言って神作だと思います。半澤先輩の物語をここまで作り上げるとは…もう、凄いじゃ言い切れません!この作品に出会えて良かった…! (2022年7月25日 3時) (レス) id: 21be8de4e4 (このIDを非表示/違反報告)
宇宙光里(プロフ) - うわああああああウラツク内ではすっくないささみゃーの小説がこんな神作なんて…!すごいと思います!続き、楽しみにしてます!それとすっごい細かい指摘なんですが宮野くんの一人称は僕じゃなくて俺ですよ!!更新めちゃめちゃ楽しみにしてます!!! (2022年2月3日 10時) (レス) id: c1ebef8efe (このIDを非表示/違反報告)
いおり - 半澤さんの垣間見えるどエスが・・・。読みながら発狂してました。私も半澤さんをblの世界に引きずり込みたくて、この小説を見つけた時は運命かと思いました。これからもお体に気をつけて更新、頑張っていただけたらと思います。陰ながら応援させていただきます。 (2019年7月19日 22時) (レス) id: 72842f6fe9 (このIDを非表示/違反報告)
?Lia4?(-^〇^-)(プロフ) - ( -ω- `)フッさん» ありがとうございます!作者も少ないな〜と思って自己満で書いております!!鍵平は本当に推せますよね...これからもどんどん入れていこうと思います!! (2019年1月5日 21時) (レス) id: 876d1986bc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ジウン | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2018年11月5日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。