検索窓
今日:21 hit、昨日:6 hit、合計:17,892 hit

親友の裏。 ページ1

白石side


入学式、俺はドキドキすることもワクワクすることもなく、去年と変わらず登校した。


その理由は全て、俺の隣で必死になってクラス表を見るコイツの所為。



黒「いやぁ〜、今年も白と一緒かぁ。どーする?これでクラスも一緒だったら。」



なんて言ってクスクス笑うこいつは黒羽密、俺の親友だ。別にいいのだが、フラグが経つからそういうの言わないで欲しい。


黒と俺は所謂腐れ縁で、生まれた時からずっと一緒にいる。いや、ホントに。


喧嘩の絶えない俺たちだったが、高校生になってこいつも成長しているだろう。



黒「ねぇ!!聞いてる!?」



多分、してる。



『聞いてるよ。』

黒「ならいいけど。俺は男子校に来る正当な理由があったけど、白にはないじゃん?なんで来たの。」

『悪いかよ。』

黒「悪いとは言ってないけど〜。」



なんて、聞き流してはいたものの、やはり引っかかる。



『お前に正当な理由なんてねぇだろ。』

黒「はぁ!?有りまくりじゃん!!」

『不純すぎて笑えねぇ。』

黒「笑えなんて言ってないしぃ〜。」



こいつと話しているとため息しか出てこない。呆れとイライラが一気に押し寄せてくる。


全く持って成長していないじゃないか。


こいつが男子校に来た理由。それは、男同士のイチャイチャを目の前で見れるから。


そう、こいつは腐男子なのだ。



『お前大丈夫かよ。』

黒「何が。」



そう言って頬を膨らまし、拗ねる黒。ホントにめんどくせぇ。



『お前この前から寮生活始まったんだろ?』

黒「あぁ、ルームメイトは中々のイケメンだよ。」

『漫画とか見られてねぇの?』

黒「はぁ?見られないわけが無いよね。」

『は?』



こいつは何を言っているのだろうか。


初日でバレたなんて隣でほざいている。そんな事してたら嫌われるぞ。





___________


【主人公】

白石 桜音(しらいし おと(デフォ))

・黒羽密と幼馴染み兼親友
・至って普通の男子高校生
・1年


【親友】

黒羽 密(くろばね ひそか(デフォ))

・白石桜音と幼馴染み兼親友
・腐男子
・寮住み
・1年

ルームメイト。→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:佐々木と宮野 , 男主 , 半澤
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なめこ。 - 主さんは半澤先輩推しなのかな?私は新橋くん推しです。ツンデレなところがかわいい… あ、よろしければネッ友になってくれませんか?!更新いつでも、どこでも、待ってまーす! (2022年7月25日 3時) (レス) id: 21be8de4e4 (このIDを非表示/違反報告)
なめこ。 - うぉぉぉぉぉ!!あ、叫んでしまって申し訳ありません。はじめまして。なめこ。と申します。あの、控えめに言って神作だと思います。半澤先輩の物語をここまで作り上げるとは…もう、凄いじゃ言い切れません!この作品に出会えて良かった…! (2022年7月25日 3時) (レス) id: 21be8de4e4 (このIDを非表示/違反報告)
宇宙光里(プロフ) - うわああああああウラツク内ではすっくないささみゃーの小説がこんな神作なんて…!すごいと思います!続き、楽しみにしてます!それとすっごい細かい指摘なんですが宮野くんの一人称は僕じゃなくて俺ですよ!!更新めちゃめちゃ楽しみにしてます!!! (2022年2月3日 10時) (レス) id: c1ebef8efe (このIDを非表示/違反報告)
いおり - 半澤さんの垣間見えるどエスが・・・。読みながら発狂してました。私も半澤さんをblの世界に引きずり込みたくて、この小説を見つけた時は運命かと思いました。これからもお体に気をつけて更新、頑張っていただけたらと思います。陰ながら応援させていただきます。 (2019年7月19日 22時) (レス) id: 72842f6fe9 (このIDを非表示/違反報告)
?Lia4?(-^〇^-)(プロフ) - ( -ω- `)フッさん» ありがとうございます!作者も少ないな〜と思って自己満で書いております!!鍵平は本当に推せますよね...これからもどんどん入れていこうと思います!! (2019年1月5日 21時) (レス) id: 876d1986bc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ジウン | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2018年11月5日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。