検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:21,348 hit

59 ページ3

-----------

お昼休み何やら廊下が騒がしい

千冬
なんだぁ?

『なんだろ』


<どこ中だコラァ>
<あン?どけやコラァ>


ガラッと勢いよく教室の戸が開いた

千冬
マイキー君?!

マイキー
あーいたいた!!Aー♡
よー千冬


『Σマ・・マイキー!!』


ドラケン
オレもいんゾー
ゆー事きかなくてよ・・
すまんなA


教室はザワザワ・・・・


どうやらお昼を食べにきたらしい
手にはたい焼きの入った紙袋


マイキー
千冬に見せつけねぇとな

と耳打ちしながら私の席に座り
膝に座れという万次郎

(オッフ恥ずかしい・・・
みなさんの視線が槍のように・・・)

窓際の私の席
万次郎の膝の上に座る私
向かいには千冬 窓枠に腰掛けるドラケン
プチ卍會の完成である

私の中学にも群れてる不良は居る
だが無敵のマイキーと聞いて
絡んでくる不良はいなかった

マイキー
A♡
腰をホールドしながら
たい焼きを目の前で泳がせるマイキー

ドラケン
ご機嫌だナ マイキー

千冬
マイキー君・・・
 A大好きッスね


マイキー
大好きに決まってんじゃーん

教室のみんながこっちを向く

『マイキー声が大きいッ』


マイキー
そーいやさー 三ツ谷が言ってた
Aについてる虫ってどいつ?


『・・・・』


千冬
隣のクラスの佐藤ってヤツっスよ

マイキー
オレちょっと行ってくる

『あっマイキー・・・待ってェェ』

ドラケン
止めても無理 笑



マイキー
オマエが佐藤?
次オレの嫁 手ぇ出したら容赦しねぇ

佐藤
え?ヨ・・ヨメ・・誰ですか?

マイキー
河田Aだよ

佐藤
。。。。え・・・でも
松野くんと付き合ってるんですよね?

マイキー
は?ちげぇし オレの嫁だし
何言ってンのオマエ?

『マ・・マイキー!もう戻って?』

マイキー
こいつがAと千冬が
付き合ってるって言うから


佐藤
祭りの時は違う人でしたよね?
屋上で黒髪の人ともいましたよ?


『はぁ・・・』ウザ
『何も知らないクセに!
全員東卍の仲間だよ!』
 
『で、私の彼氏 佐野万次郎』
万次郎を指さした

万次郎
オマエ バカッ声がでけぇ

『万次郎のほうが
大きかったでしょーがぁ!!』


廊下で見ていたドラケンが
大笑いしてた

万次郎
そいう事 オマエ出番ねぇから

『ほら戻るよ万次郎』



この日から無敵のマイキーの嫁
と学校中に知れ渡る事になった

60→←58



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ria | 作成日時:2023年1月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。