検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:115,335 hit

其の398 ページ48

カカシの着替えやら本やらを持って

病院に向かっていると、

深刻な表情を浮かべて歩く

奈良家の親子と遭遇した。



なんだ、

このシリアスな空気は。



シカマル「よぉ、A」

A「どーも。

シカクさんも、お久しぶりです」

シカク「おうよ。ホントに久しぶりだな、今や総隊長のAさんよ」

A「やめてください。あなたに言われると変な感じが......」

シカク「なんでだよ」


ハハハ、とかっこよく笑うシカクさんは、

上忍としてもかなり位の高い人物。


木の葉一の頭脳を持つ彼とは、

何度か任務を共にしたことがあるが、

私はこれほどまでに細かく

的確に作戦を立ててくれる

忍を見たのは初めてで、

私にとって憧れの存在だった。


この人こそ心から尊敬、

信頼できる先輩だ。


A「で、お二人さんはここで何を?」

シカマル「あぁ、親父が『ついてこい』って言うからよ。俺はそれについてきただけだ」

A「んー?」


シカマルの面倒臭そうなため息に

何事かとシカクさんを見遣ると、

なぜかニヤリと口角を上げて

こちらに歩み寄ってきた。


そして、

目の前で止まったかと思えば

私の目線に合わせて屈み、

シカマルに背を向けるように

私をクルリと反転させ、

挙句の果てには肩に腕を回してくる。



――相変わらず顔が近いよ、

シカクさん。



A「ん?」

シカク「シカマルを中忍に昇格させてやりてぇんだけどよ。

総隊長のお前からして、どう思う?あいつを中忍にさせても、いいと思うか?」


なぜ私の意見を聞こうとする。





【その答えは、

親であるあなたのほうが一番分かっているだろうに】

其の399→←其の397



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , 結界師 , コラボ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ri_ta0077(プロフ) - 雪華さん» コメントありがとうございます!基本的にはジャンプアニメですね。赤髪の白雪姫なども好きですよ! (2019年2月18日 23時) (レス) id: 16552bc706 (このIDを非表示/違反報告)
雪華 - 知ってるアニメは何ですか? (2019年2月18日 17時) (レス) id: 1286db9797 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:NASHI | 作成日時:2018年2月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。