検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:705 hit
あの!あの!どうしてそんなに背が高いんです!?不思議!!

見た目がきらきらしてると、人生もきらきらするそうです!!
ねぇ、だからそんなに派手できらきらしてるんですよね!?

どうしてそんな遠くにいるんです!?あらっ!?炭治郎くんを庇った人ですよね!?
どうして庇ったんです!?不思議!!

あなたもですよ!不思議です!!蛇が好きな人なんです!?その蛇の名前は?
木の上落っこちないです!?

ところであなたはとっても不思議!!隊服の前開けてるんですね!!寒くないんです!?
女の人ですから体は冷えない様にした方が良いと思うんですけど、どうです!?

あなたも隊服の前を開けてるんですね!!お揃いなんです!?あらっ!?
額、青筋立ってますよ!?どうして!?不思議!!

そうそう!!綺麗な女の人!!処罰を炭治郎くんにしょうとしてる空気なのに
炭治郎くんに薬あげてましたよね!?矛盾ですね!不思議!!

そちらの男の人は熱そうです!!性格も羽織りも呼吸も!!!
どうして私ったらそう思うんでしょう!?自分でも分からないなんて不思議!!

長髪の男の子は空気が不思議!!どうして?



今日も不思議な事がいっぱい!!どうして?


不思議!!!執筆状態:連載中



おもしろ度の評価
  • Currently 8.50/10

点数: 8.5/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , あいね
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいね - ありがとうございます!ですよね!ねじれちゃんかわいい!リンゴさん、はい!頑張ります。 (2019年8月22日 17時) (レス) id: 59d3daabe9 (このIDを非表示/違反報告)
lemon - ねじれちゃん可愛いですよね!!分かります! (2019年8月21日 10時) (レス) id: dbf4967350 (このIDを非表示/違反報告)
リンゴ - めっちゃきになる!頑張ってね〜(≧∇≦) (2019年8月21日 1時) (レス) id: fa8cdcdbb1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいね | 作成日時:2019年8月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。