検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:60,915 hit

70 ページ30

美門side

家に帰り、寝る準備も完璧←


後は寝るだけ…ではない←



kz会議の内容ルーズリーフにまとめないと。



ルーズリーフには、こう書いてあった。





1、片割れの本名
→立花藍
2、片割れとアーヤの関係
→姉妹及び双子
3、アーヤのkz退団理由、家庭の事情とは
→退団理由→?
家庭の事情→後継者発表
4、片割れはなぜ片割れと名乗ったか
→双子の片割れだから
5、片割れが、自分のせいと言っているのに、アーヤがそれを否定した理由、どちらが正しいのか
6、なぜ片割れは黒木の名前を知っていたのか
7、アーヤはkzに戻ってこれるのか
(8、妖気に近い気配がアーヤと片割れから漂っていたのはなぜか)

1、2、3(1部)、4
→質問する前に自然と分かったこととして確認する。







そして、kz会議で出たものを追加項目としてまとめた。





〜追加項目〜

9、尾行していたのに気づいたのは何故か。
10、何故立花藍の存在を隠したか。
11、何故転校したのか。
12、転校先は何処か。
13、何故二人共急に成績が伸びたのか。
14、何故双子なのに髪色が違うのか。
15、アーヤの本当の家族は誰なのか。







こんくらいかな。



なんかめっちゃ疑問増えてる、うん。←



てゆうか13とか、普通に失礼だよね。



まいっか←



さ、おやすみ←

71→←69



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りぃあ♪#(プロフ) - 芽依さん» ありがとうございます!そんな風に言われたのは初めてなので嬉しいです! (2021年7月26日 20時) (レス) id: 7e6666c842 (このIDを非表示/違反報告)
芽依 - めっちゃ面白いです!今まで見てきた中で最高っす! (2021年7月26日 20時) (レス) id: 41e57318a8 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - りぃあ♪#さん» りょ! (2020年1月7日 21時) (レス) id: 70bbe6910f (このIDを非表示/違反報告)
りぃあ♪# - 彗さん» 知ってるよ〜見たよ〜(笑)じゃ取り敢えず彗って呼ぶんでよろしく←(何から目線だよ) (2020年1月7日 21時) (レス) id: 77648adcbf (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - りぃあ♪#さん» そうだよw呼び方は何でもいいよ〜彗でもKでもどちらでもいいよ!けいけいってあだ名もあるw一人称も変わった!あと名前変える時ホムペ書いたよ? (2020年1月7日 20時) (レス) id: 70bbe6910f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りぃあ♪# | 作成日時:2019年10月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。