検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:86,848 hit

40 ページ45

藍side(次の日(金曜日))


藍(彩おはよう!!)


彩(おはよ。藍。時間完璧だよ。)


やった!



2週間位前にさ、いつも何時に寝て何時に起きてるの?って聞かれたからさ、


10時に寝て8時に起きてるよって言ったの!そしたらね!


「ちょっとずつでいいから12時以降に寝て6時前後に起きるようにして。」


って言われたの!



まぁ理由聞いて納得したけど。



秀明通ってると夜寝るのはどうしても12時以降になるし、学校は8時に起きてたら間に合わないって。



しかも東朋は私立だから尚更だって。



その生活習慣に2週間で直した私を褒めて←





あっ、そうそう、彩に頼みたい事があったんだ。



藍(彩、頼みたい事があるんだけどさ、秀明に向かう前と、休み時間入った時に脳内会話で教えてくれない?
あと帰り一緒に帰りたいから出入口前で待っててくれる?)




今日は入塾テストがあるから何時に来ても大丈夫って言われたしどうせなら彩と帰りたいなーって思ってね。




彩(うん。良いよ!)




藍(ありがとう!)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
彩side

ふわぁ〜。


眠いなぁ。


でも、もしkzに戻れた時のためにも、体力は持続しないと。


そう思って、ランニングに出かけた。



しばらく走って腕時計に視線を落とすともうすぐで6時になる時間だった。


そろそろ帰ろっと。



そう思って回れ右をし、来た道を引き返す。



藍(彩おはよう!!)



わわっ!なんだ、藍かぁ。←



びっくりした。



彩(おはよ。藍。時間完璧だよ。)



私が確か…2週間位前かな。


藍に寝るの遅くして起きるの早くした方がいいよって言ってからこういうふうにアドバイスしてる。



でももう大丈夫かな。



藍(彩、頼みたい事があるんだけどさ、秀明に向かう前と、休み時間入った時に脳内会話で教えてくれない?
あと帰り一緒に帰りたいから出入口前で待っててくれる?)



彩(うん。良いよ!)



断る理由なんてないしね。



藍(ありがとう!)



気がつくと、家に着いていた。

41→←39



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

K(プロフ) - りぃあ♪#さん» どういたしまして! (2019年10月22日 20時) (レス) id: 70bbe6910f (このIDを非表示/違反報告)
りぃあ♪# - Kさん» そうなんだ!教えてくれてありがとう! (2019年10月22日 19時) (レス) id: 77648adcbf (このIDを非表示/違反報告)
K(プロフ) - りぃあ♪#さん» hitは読まれた回数だよー!(今度はちゃんとレスしたぜ!) (2019年10月22日 18時) (レス) id: 70bbe6910f (このIDを非表示/違反報告)
りぃあ♪# - Kさん» うん、私もたまにある笑 (2019年10月22日 15時) (レス) id: 77648adcbf (このIDを非表示/違反報告)
りぃあ♪# - 草刈り機大魔王さん» いいよ! (2019年10月22日 15時) (レス) id: 77648adcbf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りぃあ♪# | 作成日時:2019年9月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。