検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:86,783 hit

16 ページ19

彩side

私は電車に乗って考えはじめた。




KZは退団したくない。


一時的に退団ならいいけど、そんな事出来るだろうか。


しかも理由、言えないし。


理由言えないって言ったら絶対黒木君あたりが探ってくるし。



藍(彩ー!おはよー!)


わわっ!


彩(お、おはよう…
どうしたの急に…)


藍(ん?おはよーって言いたかっただけ。
てか彩、元気ないけど大丈夫?)


鋭いなぁ。


彩(ん。ちょっとね。色々あって。)


藍(何迷ってるのかな?
言ってよ。何でもいいから。)


鋭い。鋭すぎる。

隠してもしょうがないと思った。


彩(今日お母さんから電話があってさ。

昨日藍が話した事、誰にも言わないでって釘さされたの。

もし探るような友達がいたら後継者発表まで一時的でいいから、縁を切って欲しいって。)


藍(それで、探るような友達がいると。)


彩(そゆこと。

私、小学校の時から探偵チーム組んでたんだ。KZっていう。)


藍(ありゃりゃ。

そりゃ探られちゃうねぇ。)


彩(そうなんだよね。


だけど退団したくないし、

理由話せないから一時的に退団も無理だし、

退団するなら今しないと探ってくるし。)


藍(ん。退団するなら今だよね)


彩(つまり私、母親からのお願いを取るか、仲間を取るかで迫られてしまったんです!)←


藍(何その悲劇のヒロインみたいな言い方。

1回退団して、もしリーダーが許したらもっかい入るとかダメ?

あ、彩がリーダーだったり?)


彩(私はリーダーじゃ無いよ。書記。

うーん…)


駅に着いたから、電車を下りて学校に向かう。


彩(皆を…信じてみようかな。)


藍(学校と塾は?)


彩(学校は…
東朋に編入試験受ける。
塾は変えない。関わらなければいいから。)


東朋は、私の第1志望の学校だった。

けど落ちて、今の浜田に通ってるんだ。

チャンスがあるとしたら、今だ。

翼だって、筑駒に落ちたけど、開成に編入試験受けて、開成に行ったんだから。

私だって、頑張らないと。


藍(彩…キッパリだね。
頑張って。って言うより頑張ろうかな。
私も東朋受けるから。)


彩(うん。頑張ろ。もう大丈夫。ありがとう。)


藍(はーい)


脳内会話が終わると、もう校門のすぐ近くに来ていた。

駄作者から→←15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

K(プロフ) - りぃあ♪#さん» どういたしまして! (2019年10月22日 20時) (レス) id: 70bbe6910f (このIDを非表示/違反報告)
りぃあ♪# - Kさん» そうなんだ!教えてくれてありがとう! (2019年10月22日 19時) (レス) id: 77648adcbf (このIDを非表示/違反報告)
K(プロフ) - りぃあ♪#さん» hitは読まれた回数だよー!(今度はちゃんとレスしたぜ!) (2019年10月22日 18時) (レス) id: 70bbe6910f (このIDを非表示/違反報告)
りぃあ♪# - Kさん» うん、私もたまにある笑 (2019年10月22日 15時) (レス) id: 77648adcbf (このIDを非表示/違反報告)
りぃあ♪# - 草刈り機大魔王さん» いいよ! (2019年10月22日 15時) (レス) id: 77648adcbf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りぃあ♪# | 作成日時:2019年9月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。