検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:121,282 hit

◯せつぶん ページ17





「とみっくさんっ」

トミック「久し振り〜!他のメンバーは?」

「お水買いに行っちゃった」

トミック「とりあえず座りなよ」

「となりにするね」

トミック「どうぞどうぞww」



会うの、いつぶりだろ?

【学割ってるダンス】のときに会ったのかな



シルク「先行くなって!」

「だって、はやく会いたかったんだもん」

トミック「可愛いなぁ!」

「えへへ」



ここで5人でおしゃべりするよ

じつは、コラボの待機中なんだ

初コラボだから、すっごくたのしみなの





パパ「こんにちは〜」

ンダホ「こんにちは」

「こんにちは」

ママ「今日、子供達に5種類鬼になってパパが驚かせようと思ってるんですよ」

マサイ「5種類!」

シルク「凄い、ガチャガチャみたいな」

パパ「もし良かったら一緒にどうですか?」

トミック「鬼になっちゃう?ww」

「たのしそーだね」

シルク「全然良いですけど。ンダホ、お前そのTシャツでやんの?」

ンダホ「『私は悪くない』俺、悪くないもんww」



鬼はわるいやつだもんね((笑

今日それだと、もっとだめだね



マサイ「ガタイが良い鬼と、良い体してる鬼と、大きい鬼じゃないですか。俺、ガリですよ」

トミック「でも、側近にいる鬼ってこんな感じじゃない?」

シルク「2枚目の?」

トミック「そうそう」

ママ「では早速、着替えて下さい!」





マサイ「ふわ、どれにする?」

「そーだね...」

ママ「ふわふわさんは、中で一緒に豆まきしませんか?」

「そっちもたのしそーですね」

シルク「ふわには容赦なくいくからなww」

「こっちも全力で豆まきするもん」



シルクと俺の決闘、だね

わくわくするな



ママ「じゃ、行きましょう」

「がんばってね」





ママ「【ひめちゃん】と【おう君】はこの部屋の中にいます」

「開けますね」


―ガチャ


「こんにちは」

ひめ「こんにちは!」

「誰かわかるかな?」

ひめ「ふわふわさん、ですよね」

「ひめちゃん、せーかい。おーくんもこんにちは」

おう「こんにちわ」

「なにしてたの?」

ひめ「電車ごっこ!」

「そーなんだ。俺もいっしょにやっていーかな?」

ひめ「良いよ!」



ちっちゃい子はかわいーね

おーくんとか、ほのぼのしちゃうよ



ママ「ふわふわさんと一緒に、何して遊ぶ?」

ひめ「ジャンケン!」

「いーよ」

ひめ「最初はグー、ジャンケンポン!」

「まけちゃった。おーくん、強いね」

おう「イェイ勝ったぁ!」



*→←◯ゆーちゅーぶ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
392人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , YouTuber・歌い手 , 男主   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

森の精霊 - レーヴェさん» 返信ありがとうございます(o^^o)ですよね笑出た時名前再確認しましたもん笑笑更新頑張ってください! (2018年2月3日 22時) (レス) id: 87d88fad92 (このIDを非表示/違反報告)
レーヴェ(プロフ) - 森の精霊さん» ありがとうございます!!デカフワフワハニワですか!確かにそうですねww (2018年2月3日 7時) (レス) id: 57251c8a2f (このIDを非表示/違反報告)
森の精霊 - コメント失礼します!この作品すごく好きです!ふわくんとモトキの会話が天使すぎて…。これからも頑張ってください!とび森で、デカフワフワハニワっていうのが出てきて「ふわくんだ…」ってなってました笑 (2018年2月1日 22時) (レス) id: 87d88fad92 (このIDを非表示/違反報告)
厳島雨(プロフ) - レーヴェさん» いえいえ笑この作品が大好きなので!これからも応援してます(*^^*) (2018年1月14日 9時) (レス) id: 90b0006c05 (このIDを非表示/違反報告)
レーヴェ(プロフ) - 厳島雨さん» 【___ふわふわ君。】の時から読んでくださり、ありがとうございますー!! (2018年1月14日 5時) (レス) id: 57251c8a2f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レーヴェ | 作成日時:2018年1月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。