検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:83,454 hit

第19話「センラの解毒と休憩タイム 1」 ページ26

戦いじゃない、間の話を入れてみました。


今回は、96猫が盛った、センラさんへの、毒の解毒と、


休憩時間を書きました。


前回言ったとうり、戦いばっかなので、番外編っぽく、


入れてみました。


では・・・。


__________________


 注意 必読




このシーンは、AVSうらたぬきが、終わった設定です。


まだ結果はわからないので見てもいいです。


(AVSうらたぬきの、ネタバレは、含まないということです。)


以上



_________________



96猫サイド


今回、わしは、センラと戦ってその時盛った、


”意識を手ばなす毒”を解毒します。


でも、この毒は使うのに、相当な、体力を使うため、


わしは、戦いが終わった後倒れてしまったんだ。


あれは、不覚だった。


なぜなら、この”意識を手放す毒”は、約6時間ほど意識を失うのだが、


早く解毒すれば、早いほど、回復が、早くなる。


わしは、疲れて倒れたため、もうおそらく、AVSうらたぬきが終わり、


休憩時間になってるんだと思う。


わしも、るさくVSうらたぬき戦見たかったなー


とりあえずいち早く、解毒でねば!!


と思い、


<毒 解毒 召喚>


解毒した。


これから、休憩時間終わったら、第二回戦が始まる!


最初は、そらるVSわしやな


あ、もう戦いか・・・。


やば・・・。


<回復 全回復 召喚>


そらるさんにも勝つぜ!!


_____


休憩タイムシリーズ少しずつ入れますね!

センラさんかわいそうだねw



第20話「第一回戦Cチーム 坂田vs志麻 1(心の中)」→←第18話「第一回戦Bチーム 96猫vsセンラ 4(センラ視点)」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
設定タグ:浦島坂田船 , そらまふうらさか , 歌い手   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すばる - 蕾華さん» 初コメ失礼します!!EveSouとnqrseちゃん出して欲しいです!!!!!!面白かったです、頑張ってください♪ (2019年11月6日 18時) (レス) id: f38b18c5a9 (このIDを非表示/違反報告)
蕾華(プロフ) - ゆかさん» わかりました。これから直してみます。ご指摘ありがとうございます。 (2019年1月18日 22時) (レス) id: bd774d0de0 (このIDを非表示/違反報告)
ゆか(プロフ) - 面白いけど句読点(、←これ)の位置がおかしいかな...あとは○○((○ーー!wwwっていのやめた方がいいかと。((だけならいいけど後に文を繋げるのは... (2019年1月18日 16時) (レス) id: 90c23e84e0 (このIDを非表示/違反報告)
蕾華(プロフ) - あまねさん» はい!!  頑張ります。。 (2018年8月26日 8時) (レス) id: bfc8dab2e6 (このIDを非表示/違反報告)
あまね - 面白いです。 更新頑張ってください。 (2018年8月15日 16時) (レス) id: 82e34f6b12 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蕾華 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/retraika121/  
作成日時:2018年4月29日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。