検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:87,958 hit

GAME_19 ページ20

*.*

Yuta Side








宮田「 で 、どうしたんですか ? 」


玉森「 え 、あぁ… 宮田はさ 、ミッションどうするの ? 」


宮田「 俺 っちは参加するよ 〜 」



玉森「 え 、参加すんの !? 」

宮田「 え 、逆に参加しないの ? 」


玉森「 まだ考え中 ! 」


宮田「 ふ - ん… 」




や っぱり皆参加するのかな…






宮田「 俺さ 、 」



沈黙にな って気まずいかな って思 ってたら 、

突然宮田が話始めた。


今話さなきゃいけないことなんてある ?









宮田「 最初さ、学校の屋上から飛び降りたとき本当にこの世なんかどうでもいいや って思 ってたんだよね 」



宮田「 でさいざここに来てみたら怖くて 、さ 。飛び降りた原因がイジメだ ったから… 」


玉森「 え っ… 」


宮田「 あ 、でも今は最初より怖くないんだ 笑 一之瀬さんが優しくしてくれたんだよね 。だからが俺が今度は助けてあげなきゃ - って 」





玉森「 一之瀬さん優しいんだ… 」


宮田「 玉に何があったかわかんないけど一之瀬さんを信じてあげるのも1つ手じゃないかな 」






… 確かにそうなのかもしれない 。


でも1番身近な家族 、両親とゆう存在に見捨てられた俺は軽く人間不信になってるから 、

簡単に一之瀬さんを助ける決断が俺には出来ないでいる 。



( 評価まだの方お願いします。むやみな低評価はお辞めください )
*.*

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←GAME_18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (385 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
318人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒロ - 続きが気になります (2018年1月18日 17時) (携帯から) (レス) id: 3157760d2b (このIDを非表示/違反報告)
(名前)ゆい(プロフ) - この小説好きです!これからもどんどん続けていってくださいな! (2015年5月15日 20時) (レス) id: bac9de461c (このIDを非表示/違反報告)
ハルミチュ - 初めまして。ちょー面白いです。ドキドキハラハラして仕方ないです。更新頑張ってください&楽しみにしています。(笑) (2015年3月31日 21時) (レス) id: f1eb61e286 (このIDを非表示/違反報告)
宮玉(プロフ) - はじめまして!面白いですね!またの更新楽しみにしてまーす! (2015年3月28日 20時) (レス) id: 678b69b512 (このIDを非表示/違反報告)
Raimu - はじめまして! いきなりですが…私の好きなタイプの小説です☆★☆ 見つけた時はもう…嬉しくて…運命を感じました(笑) 更新大変だとは思いますが頑張って下さい●^^● (2015年3月26日 19時) (レス) id: a60a34884e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mer. | 作成日時:2015年3月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。