検索窓
今日:1 hit、昨日:18 hit、合計:78,178 hit
ねぇ、みんな……私の話をきいて?


………お願い、だから……









もう、何もきいてくれないんだね………?


これだけ(・ ・ ・ ・ )は嘘じゃないよ。


ねぇ、みんな









「───痛いよ」









──────────────

こんちゃ、パセリです( ̄ー ̄ゞ−☆


初の帝光中の話ですね…
ちょっとド○○キしています(;゜Д゜)ドキドキ





たまには違うかんじの話を
描くのもいいかなって(´・ω・`)

安定の嫌われあーんど、駄作ですがw
(何が違うんだ)


フラグ立たない程度に頑張ります(´;ω;`)








※あてんしょん※

・嫌.われ

・パセリ

・キセキの世代が暴力をふるう

・更新遅い

・虹村さんナッシング←

・夢主ちゃんのテンションがおかしい

・キャラ崩壊



その他モロモロが
苦手or嫌いな方は逃げて≡3≡3≡3







逃げた?逃げたね!!?





赤○くんのキャラが分からない(;つД`)









評価、お気に入り、コメント
ぜひお願いします(*^▽^*)

もしかすると更新率アップするかも…!?執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック





























test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (204 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
227人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 帝光 , 裏切り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

古川陽香 - もう、さつきなんか大嫌い!信じてたのに!もういいよ!優奈ちゃんを信じるんだったら! (2016年11月23日 14時) (レス) id: bddcd2b0b0 (このIDを非表示/違反報告)
古川陽香 - 優奈ちゃんを信じないでよ!赤司君!もういい。貴方には私も失望した!私を裏切るようなことをするんだったら赤司君こともう大嫌いに変えるから! (2016年11月23日 14時) (レス) id: bddcd2b0b0 (このIDを非表示/違反報告)
古川陽香 - 優奈ふざけんなよ!もし、私のアニメ友達奪ったら許さないから!その子どうせ私の方信じると思うなぁ (2016年11月23日 14時) (レス) id: bddcd2b0b0 (このIDを非表示/違反報告)
雲雀恭弥のファンクラブ会長 - 主人公って障害者何ですか? (2016年10月16日 13時) (レス) id: 2a1de2624e (このIDを非表示/違反報告)
十六夜亜梨樹 - 更新頑張って! (2016年7月4日 21時) (レス) id: 962274472c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パセリ | 作成日時:2014年3月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。