検索窓
今日:5 hit、昨日:14 hit、合計:207,733 hit

Fever (赤) ページ31

季節の変わり目というものには本当に気をつけた方がいいですね。



小学生みたいにあれやこれやと飛び回っていたら見事に体調が崩れまして。
しかもなかなかの熱。



一日目トモがだいぶ看病してくれて楽になったのに、日が変わるとまた辛くなって。
今はトモに変わってしげがあたしの側についてくれている。



マスクとか空気清浄機とか加湿器やら氷やら果物もいっぱい持ってスタンバイしてるしげは少しおかしい。笑



『大丈夫か?しんどいよなぁ』


「大丈夫大丈夫、笑」


『俺も風邪引くけど寝込むまではあんまないから…』


「あたしもなかったんだけどなぁ。体弱くなったのかな」



寝転んだままじゃ話しづらくて起き上がろうとすると、すぐ腕が伸びてきて倒された。
上に乗ってきたりはしません。さすがに。



『寝とかなあかんやろ。起きてくんな』


「どうせ寝れないし」


『寝るねん』


「しげと話す」


『だっ、あかん。治ったらや』



だっ、て何。だっ、て。



あーあー暇だなぁ。
携帯も取り上げられちゃって今しげが厳重に保管してるし。
見たりしないからまだ良いけど。



その代わりあたしはしげの携帯を開いてみるがパスワードが分からなくて結局開けない。
やめる。
暇。



の繰り返し。



「ねぇしげー」


『何や』


「構って」


『…お前そういうん俺以外に言うてないやろな』


「え?ゲホッゲホッ」


『ほらもうあかんてぇ、はよ治して』


神「あのー失礼します」


『だっ!』



だから、だって何なんだ笑

__→←__



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (249 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1047人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

LA(プロフ) - 感謝してもしきれません。ほんとうにありがとうございます(;_;) (2019年3月15日 20時) (レス) id: 33dda849f7 (このIDを非表示/違反報告)
カジャ(プロフ) - LAさん» ありがとうございます、受験お疲れ様でした。req2のご報告をお読み下さい。あなた様のリクエストを優先させていただきます。 (2019年3月15日 20時) (レス) id: 94c6d0cc26 (このIDを非表示/違反報告)
LA(プロフ) - すいません、、受験終わってBeliever読み返してたらわたしリクエストしようとしてたの思い出して、、でももう遅いですよね( ; ; )可能であればリクエストさせてもらってもよろしいでしょうか、、?わがまま言って本当にすみません>_<無理なら全然大丈夫です!! (2019年3月14日 22時) (レス) id: 33dda849f7 (このIDを非表示/違反報告)
カジャ(プロフ) - LAさん» ああ……すみません(´・ ・`) specialまでお待ちください(_ _) 申し訳ないです! (2018年11月23日 9時) (レス) id: 94c6d0cc26 (このIDを非表示/違反報告)
LA(プロフ) - リクエストしようと思ったら打ち切りになってた、、次のお話すっごく楽しみにしてます!!応援してます!! (2018年11月23日 0時) (レス) id: 33dda849f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カジャ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kajya1734  
作成日時:2018年10月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。