検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:207,654 hit

__ ページ15

暗い部屋に連れられて腕を離される。
見えないから分からないけど、掴まれていた腕の部分が微かに熱かった。



ベッドにトスンと座りこむ音。



『…こっち来いや』



声が低い。
けれど決して怖いわけではなく、低くて甘い丁度いい感じ。
耳が幸せになる感じって言ったら分かりやすいかな。



「しげ怒ってるもん。嫌だ」


『怒ってへんから来いって』



大きいベッド。
遠慮気味に端っこに座って。



『…何でそんな遠いねん』


「座ったじゃん」


『屁理屈やなほんま』



寄ってくる気配がしたから反射的に逃げてしまった。
追いかけられると逃げたくなる…みたいなあるじゃん。
……ない?



しばらくそんな追いかけっこを無言で続けて。
ベッドから離れてベランダの方へ逃げようとしたところでついに捕まった。



『…ざんねーん』


「捕まってしもうたか…」



ジリジリとにじりよるしげが月に照らされ、すごく綺麗。
もう下がれないというところまできた時。



ふっ、って口角を上げてあたしの腰を抱きしめた。
首筋に冷えたキスが落ちる。



『…勉強ぐらい俺が教えるわ』


「…しげ、寝ちゃってたから」


『小瀧と二人になるぐらいなら起こせ』


『…俺ほんま妬くから』



可愛い。
可愛すぎるのでは。



どうにか表情を見たくてしげから離れてみるけど、強い力で引き寄せられるから抵抗できず。



「しげ顔見せて」


『嫌』


「…大毅」


『っ、もう…』


「可愛いー笑」



耳まで真っ赤なのがよく分かる。
今すぐ飛び出して自慢しに行きたい。



あたしの彼氏可愛いんですよー!



って。



近所迷惑もいいところ。

__→←◎jealousy (赤.桃)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (249 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1047人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

LA(プロフ) - 感謝してもしきれません。ほんとうにありがとうございます(;_;) (2019年3月15日 20時) (レス) id: 33dda849f7 (このIDを非表示/違反報告)
カジャ(プロフ) - LAさん» ありがとうございます、受験お疲れ様でした。req2のご報告をお読み下さい。あなた様のリクエストを優先させていただきます。 (2019年3月15日 20時) (レス) id: 94c6d0cc26 (このIDを非表示/違反報告)
LA(プロフ) - すいません、、受験終わってBeliever読み返してたらわたしリクエストしようとしてたの思い出して、、でももう遅いですよね( ; ; )可能であればリクエストさせてもらってもよろしいでしょうか、、?わがまま言って本当にすみません>_<無理なら全然大丈夫です!! (2019年3月14日 22時) (レス) id: 33dda849f7 (このIDを非表示/違反報告)
カジャ(プロフ) - LAさん» ああ……すみません(´・ ・`) specialまでお待ちください(_ _) 申し訳ないです! (2018年11月23日 9時) (レス) id: 94c6d0cc26 (このIDを非表示/違反報告)
LA(プロフ) - リクエストしようと思ったら打ち切りになってた、、次のお話すっごく楽しみにしてます!!応援してます!! (2018年11月23日 0時) (レス) id: 33dda849f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カジャ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kajya1734  
作成日時:2018年10月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。