検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:24,004 hit

7話 ページ7

乱太郎「私、猪名寺乱太郎です!保健委員に入ってま〜す!!」

きり丸「俺、摂津のきり丸超絶ドケチな図書委員だヨロシクっ!」

しんベヱ「僕は福富しんべヱ、美味しいもの大好きな用具委員会で〜す!!」

庄左ヱ門「僕は一年は組の学級委員長、黒木庄左ヱ門です!委員会は学級委員長委員会に入ってますよろしく!」

伊助「僕は染物屋の息子で二郭伊助でーす!火薬委員会に入ってるよ〜」

三治郎「兵太夫と同じでカラクリ大好きな夢前
三治郎だよ!僕は生物委員に入ってまーす」

団蔵「俺は馬借の息子で加藤団蔵!!会計委員会に入ってるぜよろしくね!!」

虎若「僕は火縄銃と照星さんが大好きな佐武虎若でーす!!僕も三治郎と同じで生物委員会に入ってます!」

金吾「僕は剣術と戸部先生が好きな皆本金吾です!体育委員会にいるよ〜」

一通り自己紹介と入っている委員会の紹介が終わった

『みんなよろしく、えっと…えっと…』

乱太郎「無理に何か言おうとしなくていいんだよ?」

乱太郎くんに言われて少しドキッとしてしまった……

『あ、ありがとう…僕みんなともっと仲良くなりたい』

8話→←6話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 逆ハー , 愛され   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

e-noki(プロフ) - いつも読んでいただきありがとうございます作者のe-nokiです現在本垢に戻れなくなりこちらの https://uranai.nosv.org/u.php/novel/e-noki/←サブ垢の方で連載始めましたので閲覧したい方はこちらにお願いしますご迷惑をおかけして申し訳ございません (2022年2月10日 21時) (レス) id: 1f165caeb0 (このIDを非表示/違反報告)
桜餅 - 団蔵くんのウブなところがあってどきどきした。 (2022年1月27日 16時) (レス) @page16 id: 212776a6be (このIDを非表示/違反報告)
にいぽん - e-nokiさん!二度目のコメント失礼します!!何度見てもあきません...っ!こんな神作品生まれて初めてです!更新頑張ってください!続きがまちどうしい...! (2021年8月25日 16時) (レス) id: 89786b8f92 (このIDを非表示/違反報告)
にいぽん - すっっっごくすてきです!くり返し読んでます!これからも更新頑張ってください!!応援しています!! (2021年8月19日 1時) (レス) id: 89786b8f92 (このIDを非表示/違反報告)
みかん(プロフ) - 突然のコメ失礼。落乱の世界での1年生たちは6歳ではなく10歳。男装ならば登場人物の名前を変える機能を使うべきでしょう。小説ならば台本書きより地の文の方が良いでしょうね。補足、6歳設定なのであれば発育はまだまだ故胸は柔らかくなく男の子と大差はありません (2020年6月6日 16時) (レス) id: be72be37f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:e-noki | 作成日時:2020年5月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。