検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:7,370 hit
”ポケモン„と”妖怪„。
それは交わってはならない物の一つだ。


でも、もしこの境界線を越えて



トリップできちゃったら?




『え、おまいらだけ妖怪??
私ポケモン御一人様?』



これは妖怪ウォッチをさほど知らない、

何故かピカチュウの姿でトリップした
妖怪に下剋上を果たそうとする女主の


ありとあらゆる日常を描いた小説である。






___

多分、初めましてです。

私、今回この小説の作者を務めさせていただく
白銀なるかと申します。


この小説では
妖怪とポケモン一緒にご登場させたいという
私の勝手な願望を小説にしております。


内容的には

ギャグ90%

シリアス10%

の割合になっているのでご了承下さい。



実は私、妖怪ウォッチとかさほど知らないので←
一旦日常がメインになります。



注意
・女主
・キャラ崩壊
・ポケモンの技の数が異常



この点を踏まえて
まぁ大丈夫だろうと思う方はどうぞ。執筆状態:完結













おもしろ度の評価
  • Currently 9.69/10

点数: 9.7/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:妖怪ウォッチシャドウサイド , ポケモン , 女主   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白銀なるか | 作成日時:2019年1月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。