検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:21,778 hit

9 ページ9

玲於 「いやあ、まじで美味かった」



隼 「でしょ?やっぱり来てよかったじゃん」



玲於 「なんか常連客面してますけど初めてですよね?」



隼 「…えへ笑」



玲於 「きもちわりい」



隼 「おねえさーん!お会計お願いします!」



「あっ、は、はいい!」



玲於 「あ、キョドってる笑」



隼 「めちゃくちゃかわいいねなんか俺あーゆー子タイプだわ」



玲於 「いや聞いてねえし、てかもっと美人な女この世に沢山いますけど。」



隼 「顔じゃねぇんだよ!人は!顔で選んでるから玲於こんなことになってるんでしょ?」



玲於 「まあたしかに美香は超キレイだわそこが好き」



隼 「玲於くんはまだまだこれからですね〜」



玲於 「は?」



うぜえ。こいつ、とてつもなくうぜえ。



「お待たせしました!!お会計で宜しかったですか?」



隼 「はい!お願いします」



「えっと、380円のお返しとレシートになります!」



隼 「はーい、ありがとね〜」



「あ、あの!良かったらまた来てください!頑張ってコーヒー克服しましょ!飲めるようになったら人生楽しいですから!!」



隼 「ふふ、お姉さん面白い。名前は?」



「えっと、田中です!」



隼 「下の名前は?」



「Aです!」



隼 「Aちゃん!了解!玲於聞いた?」



玲於 「聞いた聞いた、A。」



隼 「ええ呼び捨て、レベルたっかぁ流石玲於様」



玲於 「だって年下でしょ?いくつ?」



「21歳です!!」



玲於 「ほらみろ絶対年下だと思った」



「ええ、そんなに子供っぽく見えますか?」



玲於 「見える見える、中学生ぐらいに」



「えっ!うそ、。メイク研究し直します…」



玲於 「うそうそ、流石にそれはうそ笑」



隼 「いやおいおい、俺の事空気みたいに扱うのやめて!じゃあAちゃんまた来るね〜!」



「ぜひ来てください!待ってます!」



玲於 「あ、タルトうまかったっす」



「ほんとですか!嬉しいあれ私が考案したんですよ」



玲於 「へえすげえ、ばかのくせ…あ、なにもない」



「え…ばか、、?」



玲於 「じゃ、じゃあ!」



そう言い残して店内を出た
あまりにも馬鹿丸出しで会話してくるから危うく馬鹿って面と向かって言うところだった、いや多分バレてるけど。でもなんかそこが可愛い…いやないない
絶対に気の所為。

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
123人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りなg(プロフ) - 玲於くんと年上彼女のお話がみたいです! (2020年2月10日 22時) (レス) id: 12a3518566 (このIDを非表示/違反報告)
あみ(プロフ) - はじめまして!!レオくんとのストーリーが希望です! (2020年2月10日 18時) (レス) id: 7fb669fa47 (このIDを非表示/違反報告)
りなg(プロフ) - はじめまして!玲於と彼女がどーなってくのか楽しみにしてます!(^^)! (2020年2月1日 1時) (レス) id: 12a3518566 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そると | 作成日時:2020年1月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。