検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:109,313 hit

悪女だった 57 ページ12

玲於side

事務所に戻ると三代目さんも、E₋girlsも皆いた


岩「玲於!大丈夫か?」


玲「俺のことなんてどうでもいいんです!!」


俺の心配はいらない


玲「とにかくAを!!」


HR「その事なんだが…。」


TK「HIROさん…」


玲「なんで中断させるんですか!?」


亜「玲於!!」


HR「…いいか。分かったことがある」


玲「…え?」


分かった事?


涼「何が分かったんですか?」


HR「Aの母親の居場所だ」


夕「住んでいるところですか?」


HR「ああ。そんな我武者羅に探して見つけられるほど簡単ではないだろう」


玲「どこなんですか!?」


早く…


今、この瞬間もAは苦しんでいるかもしれない


HR「○○だ。少し離れているがそう遠くない。」


走り出そうとしたが、HIROさんに止められた。


HR「いくら男でも何があるか分からない。GENE全員で行け」


GENE「「「はいっ!!!」」」


返事をしてすぐに俺達は駆け出した




A―――――待ってて




作者です!!


随分と長い間放置してしまいすみませんでした!!


今まで見捨てないでいてくれた皆さま、本当にありがとうございます<(_ _)>


申し上げにくいのですが、これからも更新するペースがだいぶ遅くなってしまいます…。


出来るときは絶対に書く予定です!!


これからも精一杯頑張りますのでよろしくおがいします!!

悪女だった 58→←悪女だった 56



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (210 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
958人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , E-girls , EXILE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*玲奈*(プロフ) - めっちゃぼろぼろに泣きながら読ませていただ来ました!更新待ってます! (2018年12月8日 18時) (レス) id: f130f8fd8a (このIDを非表示/違反報告)
あらこもり - このお話大好きです!!更新頑張ってください!!! (2017年3月2日 18時) (レス) id: 08e1534ff2 (このIDを非表示/違反報告)
hatsk5 - 続き書く予定ありますか?これめっちゃ好きです!まだ続きあるならお願いします!! (2017年2月25日 5時) (レス) id: b964d8abaf (このIDを非表示/違反報告)
みお(プロフ) - 続き待ってます!!! (2016年7月22日 18時) (レス) id: 4d5ace3e67 (このIDを非表示/違反報告)
白濱さくの(プロフ) - 53話から見れないです!この話すきです!更新まっています。 (2016年6月15日 23時) (レス) id: d11863b5a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:次世代のタイトホクロ | 作成日時:2016年3月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。