検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:45,459 hit




ただ、君に幸せでいてほしかった。




__ __ __ __ __ __ __ __ __ __

ネネです!
また来ちゃいました(試験直前)



今までの作品
http://uranai.nosv.org/personal.php?t=rennene&scr=novel/rennene77




 執筆状態:完結
























おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (133 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ネネ(プロフ) - 黒猫さん» 切ない話をかきたくてかいたので、そうやってコメントくれると安心しますしうれしいです(*^^*)ありがとうございました! (2018年3月8日 12時) (レス) id: ed5f83e837 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫 - せ、切ない……!涙腺が崩壊しました(`;ω;´)まっきーも夢主ちゃんも可愛くて可愛くて……素敵な小説でした! (2018年3月1日 20時) (レス) id: 92a404c68a (このIDを非表示/違反報告)
ネネ(プロフ) - 八重紅さん» でた〜!でたお前〜!ちょくちょく来てくれるとこ気に入ってる笑雪は超絶遊んだから平気!語彙力はそこらへんで拾ってきて( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆(まるなげ)あざしたまたみてね!!! (2018年1月23日 8時) (レス) id: ed5f83e837 (このIDを非表示/違反報告)
ネネ(プロフ) - るぅさん» まっきーかわいいんですよ…仲のいい友達がまっきー好きなので書いたんですけどもう!!まっきーかわいくて書くの楽しいんですよね!好みの花巻さん書けたようでよかったです笑ありがとうございました! (2018年1月23日 8時) (レス) id: ed5f83e837 (このIDを非表示/違反報告)
八重紅(プロフ) - ネネ氏本当に好き...頑張ってなぁ...!雪寒いし、これからもっと寒いし風邪引くなよ...マッキーかわいい。夢主ちゃん切ない泣く。ほろってなる。好き。君の小説への感想を言うためだけにでもいいいから語彙力を貸してくれ頼む。 (2018年1月22日 20時) (レス) id: 6de9376627 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ネネ | 作者ホームページ:   
作成日時:2018年1月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。