検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:1,224,834 hit

story.10 ページ12

廊下に出て、私は怜くんの一歩後ろを歩く。



話す話題が思いつかなかったので、この場で謝っておこう。



あ「あの、怜くん。さっきはなんか巻き込んじゃってごめんね。私がびしっと断っとけばよかったんだけど」



すると、いきなり怜くんが立ち止まったので私は危うくぶつかりそうになった。


あ「え、どした?」


なにか気に障ることでもいったかな。


怜くんは振り返り、私と向き合う形になった。


怜「さっきのは、月神さんのせいじゃないよ。僕が断らなかっただけだし。


それに、月神さんと一緒に働けるなら別にいいかなって」


相変わらずクールな表情だが、うれしいこと言ってくれるなこのやろう。


あ「そっか、ありがとっ!!」



でも、そう思ってもらえるほど接点あったっけ…?


再び職員室に向かって歩き出した怜くんに、私は話しかける。



あ「そういえば、私勝手に名前で呼んじゃってるけどいいの?」



怜「うん、構わないよ。じゃあ…僕も月神さんのこと名前でよんでいいかな?」



おお、意外と…


あ「うん、もちろんいいよ!」



この短時間でこんなに距離が縮まるとは。



ちょっとうれしくって、思わず笑みがうかぶ。



顔を上げると、怜くんがこちらをじーっと見ていた。


あ「え、何?なんかついてる?」


私が首をかしげると、怜くんがふっと笑みを浮かべながら答える。



怜「いや…僕、Aのその笑顔好きだから」


おおおおお!?


いきなりの呼び捨てで、あまり見せない笑顔!?


それよりも気になる、私の笑顔が好き!?



いろいろぐちゃぐちゃになり、私の頬は紅潮する。


あ「あ、あ…ありがと…//」



ちょっとだけ、怜くんのイメージか変わった…気がする。

story.11→←story.9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (512 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
635人がお気に入り
設定タグ:名前変換オリジナル , 恋愛 , , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 主さんストーリーとても面白いです!あの質問なんですが作った人から名前変換オリジナルの名前って見たりできるんですか? (2022年10月9日 18時) (レス) @page7 id: 914057515a (このIDを非表示/違反報告)
マコ - 幼なじみ可愛すぎて心臓痛いです笑 (2016年11月14日 0時) (レス) id: 3964615cd4 (このIDを非表示/違反報告)
ゆ - か - せんぱいがいいな - 笑 (2016年6月28日 16時) (レス) id: a9f7a71f31 (このIDを非表示/違反報告)
yuki - 先輩がいいです! (2016年2月29日 1時) (レス) id: ce8849c6f1 (このIDを非表示/違反報告)
まいまい - せんぱいで!! (2015年7月20日 23時) (レス) id: 6d0d403dce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2014年3月17日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。