検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:59,501 hit

72 、相手の性別が逆転してみた ページ27

貴方「 わぉっ!・・・って、誰だよ 」←




相手の性別が逆転してみた



_______________________






1 、死柄木






死柄木「 あぁ?・・・死柄木だよ、し・が・ら・き・・・・分かったか?バカ 」←






結果




いやいや私、言葉が分からないってほどバカじゃないからねっ!バカだけどさっ! ←



てか死柄木、女の子になるとめちゃくちゃ美人やん・・・発育の暴力 ( ボソッ






2 、荼毘






荼毘「 ・・・・やっと念願だった女になれたぜ 」←






結果




は?『 念願だった 』って・・・キモ(( 殴




荼毘も女の子になったら美人だけど、中身が荼毘だって思うとちょっと引くわ ←






3 、トガちゃん






トガ「 へへっ!私ですよAちゃんっ!・・・どうですか?男の子の私は? 」





結果




えっ?マジか・・・えっ?マジか ←2回目




・・・これだったら、マジでトガちゃんと結婚できるじゃん ←




性別逆転サイコー *(^o^)/*






4 、黒霧







黒霧「 ・・・・黒霧です 」






結果




ママンの場合、モヤモヤだから性別が変わったんだか、変わっていないんだか分からんわ ←





飛び込み 玄野






玄野「 ・・・同性になったんですから、一緒に風呂に入り(( 殴 」←






結果



誰が一緒に入るか ←



ていうか、玄野がめちゃくちゃ美人なのがなんか地味にムカつく ←



___________________________________________________





結論 : みんな美人 & イケメン

73 、お風呂上がりを見られた + 身につけていたバスタオルが落ちたら→←71 、『 甘えん坊になる薬 』を相手に飲ましてみた


ラッキーヴィラン

Mr. コンプレス


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:ヒロアカ , ヴィラン , ○○してみた、されてみた   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

:襟乃空ちゃん: - ヤバい…黒霧ママン…好きだわ… (11月15日 1時) (レス) id: b670a6340b (このIDを非表示/違反報告)
#__マカロンピーチ__ - コメントありがとうございます!黒霧は夢主ちゃんにとって、完全にいじりキャラですからね (笑) これからもこの小説では黒霧はいじられ続けられます (笑) (2019年5月12日 17時) (レス) id: 29de0e170a (このIDを非表示/違反報告)
みしょ - 黒霧、ママンって言われたりおじいちゃんって言われたり、、。ww (2019年5月12日 0時) (レス) id: eeba923039 (このIDを非表示/違反報告)
#__マカロンピーチ__ - 美月さんもコメントありがとうございます!これからもこの小説をよろしくお願いします! (2019年5月4日 23時) (レス) id: 29de0e170a (このIDを非表示/違反報告)
美月(プロフ) - #__マカロンピーチ__さん» 続編おめでとうございます!凄く面白いので楽しみです!!これからも応援しています!移行したらリクエストさせてもらいます! (2019年5月4日 22時) (レス) id: 001893ea4c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:#__マカロンピーチ__ | 作成日時:2019年4月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。