検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:785,566 hit

20話 憧れの人は上から ページ20





「さっさとかかってきなさいよ…」


「グアアアアアァァァァァァ‼」


なんて、余裕を言っている場合じゃない



三級の呪いなら祓えるはずなのに
思った以上に身体に負荷がかかって、祓いきれない


止血をしていないから、血液が無くなって
貧血気味に、なってきた

マズイ…本当に…




「っあ⁉」


右手に持っていた鞭を狙われ、呪いが
弾き飛ばした

鞭は屋上から地上へ急加速で落ちていく



あの呪具は、姐さんが使っていたのに


私の注意不足のせいで…!








「このっ…!!」


呪力を蹴りに込めるが、いつも以上に威力が
でない…!

相手は三級とはいえ、この程度の蹴りじゃ…



あまり効かない______





「がっ……ぐっ……! 」


呪いに呆気なく片手で掴まれ、傷口が開く。
"痛い"と思うより、殺気が高まった。



どうせ死ぬなら、コイツを祓ってから
死んでやる…!









「!!」



ハッと上から人の気配を感じ取ったと思って、
瞬きを一回したら、私を掴んでいた呪いが
消えていた






「ふう〜危ない危ない。
大丈夫?A」


「ご、五条さん…ですか…?」

また瞬きをすると、今度は目の前に五条さんが
いた。
宙に、浮いているような感覚だった



「あれ?いつものAなら僕が来たら嫌そうな顔するのにそんなホッと安心した顔しちゃって〜
僕が助けに来てくれて嬉しかった?」


「っ…安心なんかしていません」


ふいっと首を振り五条さんの顔から目を背ける
すると、今どんな状況なのか理解した



「下ろしてください、立てます」



呪いを祓った時に、掴まれていた私を助けてくれたのか五条さんに横抱きされていた



「ダーメ。その足じゃもう歩くのも無理でしょ。
このまま僕が抱いていてあげるよ」


「っ…じゃあ他の人にお願いします」


「えー?本当は嬉しいでしょ?憧れている人に
こんなことされてさ」


「!! な、なんでそれ知って…!っていうか
もう憧れてなんかいません、あなたをちゃんと知ったら幻滅したので」


「嘘吐くなって。ほら、首に手をかけておかないと
危ないよ?落ちちゃう」


そう言われ、渋々と五条さんの首に両手を
まわす。



「うわー超嫌そう〜ウケる」











※横抱きとはお姫様抱っこのことです

21話 眠り→←※修正 19話 《死ぬまで払い続けてやる》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (347 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1140人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , アニメ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えむむ(プロフ) - あいりさん» あいりさんはじめまして!コメントありがとうございます!!そう言って頂けるととても嬉しいです!頑張ります! (2020年11月28日 21時) (レス) id: 2134a4f440 (このIDを非表示/違反報告)
えむむ(プロフ) - さわりにゃんこさん» さわりにゃんこさんコメントありがとうございます!!本当ですか!嬉しいです、、、そうですね!私も一年ズ、二年ズに夢主を絡ませたいです! (2020年11月28日 21時) (レス) id: 2134a4f440 (このIDを非表示/違反報告)
えむむ(プロフ) - シノンさん» シノンさんコメントありがとうございます!そう言って頂けるとモチベが上がります!更新頑張ります! (2020年11月28日 21時) (レス) id: 2134a4f440 (このIDを非表示/違反報告)
あいり(プロフ) - 初めまして!いつも通知がきて嬉しく読んでます!!勧誘成功してからのお話もとっても読みたいです!! (2020年11月28日 18時) (レス) id: 209cc63d47 (このIDを非表示/違反報告)
さわりにゃんこ(プロフ) - いつも通知が来るたびワクワクしながら読んでます。続編は読んでみたいですね!五条先生との絡みもですが1年ズ以外にも2年ズとかとの絡みも気になるので! (2020年11月28日 18時) (レス) id: a346737382 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えむむ | 作者ホームページ:http://uranai  
作成日時:2020年11月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。