検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:14,796 hit
誰かは言った、私は嘘吐きだと




誰かは云った、私は気味が惡いと




誰かは云った、私は化物だと




私は心の底で思った






『私がこの世から消えたら、皆は気味を惡く思う事もなく、化物などを見る事もなく、恐怖を思う事なく幸せになれるのだろうか』







「ダメだね、その様な死に方は。もっと自分が幸せになれる様な死に方をしなければ。そんなのは自 殺とは云えないよ」




突如目の前に現れた自 殺愛好家




私は一瞬、自 殺を好む人間失格の烙印を押された様な探偵に心惹かれそうに…なりそうだった


-------------------------------------------……
とりあえず亀更新
一気に更新する時もあれば何週間、はたまた何カ月か経ってから更新する事も
つまりは私の気まぐれ
久々の小説占いに文ストを選びましたが、正直アニメから知ったのか大体です
漫画とかはpix○vで読んでますが、まぁにわかなのかな?
でも最近なんとなくキャラの人格を掴み取れた気がするので、書かせて頂きます
久々なので、文力とかも落ちてたり、まぁ意図的に短く纏めたりとするかもしれませんが、ながーく温かい目で見て下さると嬉しいです執筆状態:連載中






























おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドックス , 太宰治 , 人間失格   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽむぽむぷりん(プロフ) - 因みリメイクです (2017年5月11日 6時) (レス) id: ad35a28ed5 (このIDを非表示/違反報告)
ぽむぽむぷりん(プロフ) - 以前このアカウントで書いていたぴりおどです!この小説を現在別アカで書いていますので、よろしければ読んでください!→http://uranai.nosv.org/u.php/novel/y200112082/ (2017年5月11日 6時) (レス) id: ad35a28ed5 (このIDを非表示/違反報告)
ぴりおど(プロフ) - 朱輝血さん» コメントありがとうございます!頑張ります! (2016年8月29日 23時) (レス) id: cb8cc107df (このIDを非表示/違反報告)
ぴりおど(プロフ) - 朱輝血さん» コメントありがとうございます!頑張ります! (2016年8月29日 23時) (レス) id: cb8cc107df (このIDを非表示/違反報告)
朱輝血(プロフ) - 月並みな言い方しかできませんが、頑張って下さい。心待ちにしております。 (2016年8月29日 16時) (レス) id: 51ace79da1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月影少女 | 作成日時:2016年5月22日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。