検索窓
今日:22 hit、昨日:36 hit、合計:415,512 hit

Sincere love*021 ページ22

.



何か、しとけ…か。
冷蔵庫何かあるのかなと思い、「失礼しまーす」と開ければ

「え〜」


調味料のみで。
彼は私に新しい調味料を作れと言ったのかな?


なんて馬鹿らしいことを考えるけど、こんな格好じゃ出かけられない。



とりあえずまだ濡れた髪を乾かそうと適当にタオルドライする。
くんくんと、タオルの匂いを嗅げば系さんの匂いがするし動きずらい大きすぎるスウェットからもその匂いがして意識せずにはいられなくて。



私は変態か。




「っはぁ〜。聞きたいこと、あるのに。聞けない」



変な気を打ち消すようにさっきのことを思い出す。
告白紛いのあの発言は忘れた方がいいのだろうか。いや私の都合でいえば忘れたくない。私も彼に惹かれているのは分かりきったことだった。


それなら私もですと伝えてしまえばいいはずなのに、1歩踏み出せないのは、彼といるとなぜだかあの人のことを思い出してしまうからだ。
彼とあの人に関係があるか無いか、そんなのは分からない。寧ろ関係の無い人間同士であってほしいと強く思ってしまう。



___引っかかるのだ。彼との間に起こった全てのことに。偶然だと思っている。だけど普通次の日もあの時間に来たり、たまたま頼んだサンドイッチを食べて懐かしそうな目をしたり、あの夜もふらりと現れたりなんて、しないのではないか。何かを感じていなければ。



まるであの人とあの人の愛する人とのあいだに起こったことを繰り返しているように感じられた。だから馬鹿な私はあそこで肉じゃがを出したのだ。すると案の定彼は切なそうな目をした。




確かな証拠はないけれどそんな行動からもしかしたら彼が夕希子姉ちゃんの愛してやまなかった人なのではないかと思うのだ。重なってしまう、夕希子姉ちゃんの話と。




だとしたら彼が惹かれてしまうのは当然かもしれない。でもそれは私にじゃない、夕希子姉ちゃんとの思い出に、だ。間違えて彼女の代わりに、彼女に重ねて私を愛してしまっているのだ。



いや、そんなことない。否定する自分もいた。彼が惹かれていると言ったのは私に対してだ。だから職業が被っているのも、たまたまなんだ。と。170人ほどしかいない中の2人目に出会ったんだ、と。
まぁ正しくは夕希子姉ちゃんの彼には会っていないけれど。



だけどもし、彼が夕希子姉ちゃんの愛する人だったとしたら?
私はどうしたらいいのだろうか、今まで犯人だと信じて疑わなかった相手に私は





_____恋をした?




.

Sincere love*022→←Sincere love*020



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (271 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
628人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

烏龍茶(プロフ) - りなさん» コメントありがとうございます!更新を楽しみにしていただけるなんて嬉しいです!小説の中で会える中堂さん…!確かに私も他の作者様の作品を読んでそう思います!ご期待に応えられるよう頑張りますので応援よろしくお願いします! (2018年3月18日 18時) (レス) id: 574d66a4d8 (このIDを非表示/違反報告)
りな - いつも更新楽しみにしてました!アンナチュラルが終わって悲しいですが、小説の中で中堂さんに会えるのが楽しみになっています!更新きたいしてます!がんばってください!! (2018年3月18日 18時) (レス) id: 8a0990f49a (このIDを非表示/違反報告)
烏龍茶(プロフ) - あきさん» コメントありがとうございます!初めましてですm(_ _)mダントツにお気に入りと言っていただけて嬉しい限りです(;_;)原作沿いに書けなくて不安でしたのでこのスタイルでよかったと感じました。最後まで書きますのでよろしくお願いします! (2018年3月18日 18時) (レス) id: 574d66a4d8 (このIDを非表示/違反報告)
あき - はじめまして!アンナチュラルの中堂さんにハマり、こちらの小説を見つけました。数ある中堂さんの小説の中で、烏龍茶様の小説はダントツにお気に入りです!原作沿いではなく、烏龍茶様のオリジナルのストーリーで、新鮮です。ぜひ続きを書いてください! (2018年3月18日 18時) (レス) id: b4f36fabcb (このIDを非表示/違反報告)
烏龍茶(プロフ) - 優さん» コメントありがとうございます!初めましてです(`・ω・´)/いつもですか、嬉しいです(;_;)やっぱりアンナチュラルは生きがいですよね、、。続きを見たいと言ってくださりありがとうございます、必ず最後まで書きますのこれからも応援よろしくお願いしますm(_ _)m (2018年3月18日 17時) (レス) id: 574d66a4d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:烏龍茶 | 作成日時:2018年3月11日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。