検索窓
今日:17 hit、昨日:1 hit、合計:28,395 hit

8 ページ10

『私にしか向いてない呼吸なんですよ、
姉にも内緒ですが。』


まぁ恋の呼吸も夢の呼吸も
炎の呼吸の派生なんだけどね!

姉にも内緒、の意味がわからないって?
やだなぁ分かられても困っちゃいますよ。




「あ、お前が例の睡眠薬を使う隊士か?」


え、なぜ知ってるの??
噂になってるんですか!?
やだなぁ、私のこと話す暇があるなら
姉を持て囃してほしいのに!

柱にまで広まっちゃうなんて照れちゃいます。




『そうですねぇ、稀に使います』

単独任務の時には使わないんですけどね。

「色々話聞くぜ、
鎌だけいつも使って刀はお飾りだとか、
腕力がないから薬に頼ってるとか、
呼吸は名前だけで実質無いのと同じだとか。」


あらあら、随分と酷く言われてますね。
私なんかが甲だから僻んでるのかもねぇ。




『あらまぁ』

これが姉についての話なら、
また別の対応をしてたんですけどね!




「異論はねぇんだな?」


『そう言われるのも納得ですから』


言わせとけばいいんですよ!
事実と反してたとしても、
生憎世論には興味が無いんでね!



「ふぅーん。」

突っ込まれなくて安心してたら、
静かに私の刀を抜き取られた。


『あ、あの!?』

人の刀を勝手に取らないでもらえます!?
素振りしないで!?振り回さないで!?
傷でもついたら作り直してもらいますからね!
宇髄さんに!!!





「確かに甘露寺のやつとは違うな。
これを扱うの相当難しいんじゃねぇの?
しかも使い込まれた跡もあるじゃねーか。」


やけに詳しいですね。
手入れはかなりしてるし、
かすり傷さえも目立たない筈なのに。


あと謝罪無しなんて人間性疑うのですが!?


『そりゃあ呼吸も違いますし、
よく使ってるので当然ですよ。』


「興味湧いた。
今度俺と合同任務いくぞ、強制な。
その刀使って戦えよ?」


確定ですか、?
柱って独断で事を進める権力あったっけ???

宇髄さんと姉が一緒にいたら、
姉さんはパシられてしまうのでは?
………ダメ絶対。全力で離そう!うん。


『姉さんに近付かないでいただけるならば』

「あぁ、分かったぜ。俺は神だからな!」









神って人間と同じ生活してるんだ、、、


神ならば姉に近付いても問題ない?
あ、でも天使と悪魔とはまた違うのかな。

うーん、神って良い人なの?

『あ、そうなんですね!?』

これが衝撃の事実ってやつですか。

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 甘露寺蜜璃 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美穂(プロフ) - 終わってしまって寂しいです (2022年9月13日 11時) (レス) @page18 id: c0f42fdb83 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 鬼滅の刃大好きです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2020年10月28日 18時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
ゆーき(プロフ) - ゆいなさん» コメントありがとうございます!!私の拙い文章では可愛さが激減してしまってる気がしますが、、、(汗) (2020年7月10日 16時) (レス) id: a8d4255581 (このIDを非表示/違反報告)
ゆいな(プロフ) - みつりちゃんかわいい、、 (2020年7月10日 0時) (レス) id: ec54d11116 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーき(プロフ) - 神無雪。さん» コメントありがとうございます!!自分でも何を書きたいのかイマイチ分かってませんが……!のんびり更新頑張りたいです◎ (2020年7月9日 21時) (レス) id: a8d4255581 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーき | 作成日時:2020年7月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。