検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:28,427 hit

7 ページ9

「じゃあ見回りに行ってくるわね!」

そう言って、姉は飛び去っていった。





私と姉での戦い方はいつもほぼ同じである。

私が睡眠薬を使い鬼を昏睡に追い込む。
強い鬼ならば動きを制限することくらいしか出来ないが、私が鎌を振り回すことによって地面に振り落とすくらいは出来る。



そして、そんな鬼に姉がトドメをさす。








何もかも姉も対称的な私ができる
唯一の戦い方。


「任務帰りか?」







ふと派手な人に声をかけられた。

背中には二本の刃。





『宇髄さんですか?』

記憶が正しけりゃあってるよね!



「そうだけどよ、誰だお前」








あっ、冷たい系の人なのね!?
勝手に親切だと決めつけてすみませんね!
柱たる者が冷酷なんて思ってなかったので!!



『甘露寺Aです』



そう言うと目が見開かれていった。







「甘露寺の妹か?」


そうです、似てないですよね!


『えぇ』

「派手に綺麗な瞳だなぁ、
似合ってて良いんじゃねぇの?」


あっ。知り合いには優しい系の人ですか。



綺麗な瞳、ね。
唯一の姉との接点を褒められて嬉しいけど、
私には相応しくないと思います。



『私なんかには似合いませんよ』

姉と同じだなんて、豚に真珠です。










「ふーん、あっそ。
甘露寺は柱になったが継子にでもなったのか?」


話変えちゃうんですね!?
あなたからふった話ですよ???
別にいいですけども!!






『なってません。
姉とは元々呼吸も違いますし、
戦い方も異なりますので。』



私には恋は難しいんですよ。


17年間姉と寄り添って生きてきたものの、
未だに姉のきゅんきゅんたるものは
理解不能です。

私がおかしいのかな?
姉さんが間違っている訳がないもんね!




姉がこの前言ってたのは、
強面の人が足を滑らし躓いている所が
きゅんきゅんするらしいです。

普通に笑っちゃうだけじゃないです!?
そしてキレられるやつなのでは!?

姉さんだから許されることなのかな、、、





「へぇ、何の呼吸なんだ?」

『夢の呼吸です』





首を傾げる宇髄さん。
まぁ、知らなくて当然ですが!


『自分で考えましたし、
他に誰も使ってないです。
誰かに継ぐ気もないんですよー。』










「へぇ、勿体ねぇな」


それはどういうものか知ったあとで
言うセリフだと思いますが!??

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 甘露寺蜜璃 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美穂(プロフ) - 終わってしまって寂しいです (2022年9月13日 11時) (レス) @page18 id: c0f42fdb83 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 鬼滅の刃大好きです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2020年10月28日 18時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
ゆーき(プロフ) - ゆいなさん» コメントありがとうございます!!私の拙い文章では可愛さが激減してしまってる気がしますが、、、(汗) (2020年7月10日 16時) (レス) id: a8d4255581 (このIDを非表示/違反報告)
ゆいな(プロフ) - みつりちゃんかわいい、、 (2020年7月10日 0時) (レス) id: ec54d11116 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーき(プロフ) - 神無雪。さん» コメントありがとうございます!!自分でも何を書きたいのかイマイチ分かってませんが……!のんびり更新頑張りたいです◎ (2020年7月9日 21時) (レス) id: a8d4255581 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーき | 作成日時:2020年7月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。