検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:28,426 hit

10 ページ12

「本当に来たんだな?偉いじゃねぇか」


本意ではないですが!

『任務なので仕方がないですよ』


私だって鴉に言われちゃ、
反論できないんですよ!!!
お館様にも、がんばれーって言われたし!!

あと鴉、無視したらつつくんだもん!
鴉コワイ。

「あっそ、じゃあ行くぞ」




そういえば行先聞いてないけど大丈夫かな?
柱との合同任務だから私に身の危険はない筈!









じゃないのかな?普通は。


「ここだな」


本気で言ってます??


『崖じゃないですか』


鬼どころか目の前絶壁ですけど???
道無き道を進むんですか?

まさか、神様は空中を歩けるの!?


「この下に決まってんだろ。
まさか降りれねぇのか?」



普通の隊士は降りれないと思いますね。
この崖何メートルあるんですか、
死んじゃいますって、一般人ならば。


『一応降りれますね』



なんで降りれちゃうんだろうなぁ、
もうこの任務嫌なのですが??

なんか任務を重ねる毎に人間離れしてる気分……



「んじゃあさっさと行くぞ」

あーもう置いていかないでくれます!?
女性に優しくしないとモテませんよ!??
常日頃から優しくしないと、
本命にも優しくできないですよ???


『宇髄さんそんな性格でモテます?』

ついイラッとして聞いてしまった。


別に遅れることなく宇髄さんに
ついていっているし許容範囲だと思う。多分。



「あ?俺にはもう嫁が3人いるぞ。
お前も嫁になりたいのか??」


お断りです。
姉の前にお嫁に行くなんてとんでもない。


私には姉が祝言をあげるのを
見守るという使命があるんですよ!!



あ、でも神様に嫁になるか
スカウトされるのは凄いことなのかな、、、?



『絶対イヤです。
第一宇髄さんも嫌でしょう?』


「俺は全然いいぜ?
強いし、美人で、姉思いの良い奴じゃねーか。
どこが悪いんだよ?」









真顔で冗談やめてもらえます!??

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 甘露寺蜜璃 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美穂(プロフ) - 終わってしまって寂しいです (2022年9月13日 11時) (レス) @page18 id: c0f42fdb83 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 鬼滅の刃大好きです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2020年10月28日 18時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
ゆーき(プロフ) - ゆいなさん» コメントありがとうございます!!私の拙い文章では可愛さが激減してしまってる気がしますが、、、(汗) (2020年7月10日 16時) (レス) id: a8d4255581 (このIDを非表示/違反報告)
ゆいな(プロフ) - みつりちゃんかわいい、、 (2020年7月10日 0時) (レス) id: ec54d11116 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーき(プロフ) - 神無雪。さん» コメントありがとうございます!!自分でも何を書きたいのかイマイチ分かってませんが……!のんびり更新頑張りたいです◎ (2020年7月9日 21時) (レス) id: a8d4255581 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーき | 作成日時:2020年7月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。