検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:474,582 hit

62.とうとう ページ12

望月「最終決戦、Aさん対96猫さん!」



キャーーーーーーー!


歓声。正直うるさい



そらる「3対3だからお前にかかってるぞ」


「やめてくれ。ガチでいくわ」



96「」




96ちゃんには勝たねば…



望月「最終決戦!スタート!」


スゥー、



息を思いっきり吸って



「んーーーーーーーーー」


96「んーーーーーーー」



あ。負けたわ←



頑張れ!いけー!


キャー!!!!


頑張れっっ!!!



集中しすぎて誰が言ってるかわかんない。



96「はぁっ、はあ、…」



まだいける。まだ。




「…おえ」


ろん「大丈夫か!?」


望月「最終決戦、A組!


結果!A組4点、C組3点、A組の勝利!」




「やったあああああああっ!」


そらる「Aすげー…」


うらた「さすがだな」


坂田「うえええいwww」


センラ「やったな!」


志麻「Aちゃんナイスやな」


まふ「やった!お疲れ様!」



望月「…喜んでるところわるいけど競技はまだあるよ?」



「」






望月「はい。競技三つだから許して。うん。



…点数で競え!カラオケ対決!」



きゃあああああああっ!!!!


やったあああ!!


女子の歓声。なんだ。そんなに歌が聞きたいのか。



てかカラオケ。。



もう無理だよ←




________________☆



イメイラ描いたんですけど一旦消しましたすまそ。


描き直してきますごめんなさい!

63.一気に。→←61.ウォルさん…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (186 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
718人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 小説   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

羚羊(プロフ) - 面白くて一気読みさせていただきました!めっちゃ好きです(*゚ー゚)ノシそれと、72.結果発表 のところでA組が18C組が19となっていてA組の勝ちのはずなのにC組の方が点数が高くなってますよ! (2018年4月7日 22時) (レス) id: 7095935947 (このIDを非表示/違反報告)
すもまろ - 面白かったです! というかウォルピスさん出してくる辺り作者さん神。。。 (2018年4月5日 10時) (レス) id: 831558679d (このIDを非表示/違反報告)
麗音(プロフ) - バター侍さん» ありがとうございますー!やった面白いって言ってもらえたあああ(´;ω;`) (2017年8月9日 22時) (レス) id: 636ce0bf5d (このIDを非表示/違反報告)
バター侍 - このluzすんの話し方が「〜とーよ」みたいな感じでゆるくてとっても好きです!個人的に番外編の嘘告おもしろいです!更新ファイトです! (2017年8月9日 11時) (レス) id: a302df4d78 (このIDを非表示/違反報告)
麗音(プロフ) - 憂奈さん» ありがとうございます! (2017年7月25日 15時) (レス) id: 636ce0bf5d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:麗音 | 作成日時:2017年7月11日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。