検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:148,678 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

画面越しに写る、ふんわり癒し系の美少女を眺めながら、と或る少女は―――


「私も、如月 愛さんみたいなアイドルになりたい!」


突然立ち上がり、堂々とそう言い放った。


「はあッ?!」


驚き唖然とする父に「アイドルになって来ます」と一言告げ、少女は荷物を纏めて東京へと旅立って行ったのでありました。


――――――好きになったら一直線!なパワフル娘と、個性豊かなツキウタ。メンバーが織り成すドタバタ、アイドル劇場?!





紹介
 初めまして、衝動書きが多い櫻餅と申します。
 ツキウタ。にはまり、夢小説を書いてみたくなりました。
 掛け持ち夢小説の為、不定期更新で続くか分かりませんが楽しんで読んで頂ければ幸いに御座います。宜しくお願いします。

注意
・ツキウタ。の逆ハー気味夢小説
・マネージャーさん等のオリキャラが少し登場
・逆ハーらしく、王道を突っ切るつもりです。
・不定期更新
・ちょくちょく修正あり
・中傷誹謗は御遠慮下さい。


※追記注意
・SOARA、Growth、SolidS、QUELLも出てくると思います。執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.87/10

点数: 9.9/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
190人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

櫻餅(プロフ) - snowさん» コメント有り難う御座います。少しでも共感して頂けて、大変嬉しく思います。これからツキウタ。メンバーと関わり、夢主がどんどん成長出来るお話にしていきたいと思っておりますので最後までこのお話にお付き合い願えたら嬉しいです。応援有り難う御座います! (2017年12月21日 19時) (レス) id: 5dfdc31c69 (このIDを非表示/違反報告)
snow(プロフ) - こんにちわ♪最新話読みました。ちょっと、自分のことみたいにホロリとしました。ヒロインちゃんが無事に乗り越えてくれると信じてます。目標が早く見つかること、祈ってます。頑張って下さい! (2017年12月20日 14時) (携帯から) (レス) id: bc61ae6263 (このIDを非表示/違反報告)
snow(プロフ) - 櫻餅さん» 待ってます。急激に寒くなりましたので、風邪など引かないように気を付けてください。 (2017年10月7日 1時) (携帯から) (レス) id: bc61ae6263 (このIDを非表示/違反報告)
櫻餅(プロフ) - snowさん» ありがとうございます!そう言って頂けて嬉しいです!不定期更新ですが、頑張ります。 (2017年10月7日 0時) (レス) id: aab212b765 (このIDを非表示/違反報告)
snow(プロフ) - 初めまして♪楽しく拝見させて頂きました。愛ちゃんへの愛が溢れていて、素敵でした。更新、楽しみにしてます。これからも頑張って下さい!! (2017年10月6日 9時) (携帯から) (レス) id: bc61ae6263 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:櫻餅 | 作成日時:2017年9月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。