検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:54,076 hit

最推しはだーれだ☆2 ※大幅に変更しました。(鬼滅の刃単行本のネタバレ有り) ページ38

「最推しじゃなくて二推しが出てたので江口さんに買っていただいただけなんですけど……」

私の最推しはカードやグッズが出るどころか、まずアニメにすらあまり登場していないのだ。勘弁してくれ。

「最推しは?!」
「獪岳です!」

どうしても私の最推しが気になる花江さんだったが、私の容赦ない返答により撃沈。それを聞いていた梅原さん、江口さん、内田さん、斉藤さん、西山さん、榎木くん、鈴木くん、武内くん大・爆・笑☆

鬼滅の刃の獪岳とは、我妻善逸の兄弟子である。

登場回数こそ少ないが、真面目で努力家だけれど承認欲求が人一倍強い一面を持つ彼を見て可愛いと感じてしまったのだ。その瞬間、もうすでに推してたよね。ちなみに、二推しは蟲柱の胡蝶しのぶ様だ。

「いやぁ、でもミケちゃんがジャンプ系のアニメ好きなの初めて知ったかも」

斉藤さんが笑いすぎて出た涙を拭いながら、心底意外そうにこちらを見てきた。

「そ、そうでしょうか……?」

まあ、あまり趣味や好きなアニメの話をしたことがないから意外に思われるかもしれないが私はアニメもゲームも好きなヲタクである。しかも、厄介なことに推しにめちゃめちゃ貢ぎまくるタイプのヲタクだ。

「あ、じゃあアイナナとかにも推しっている?やっぱり天?」
「さらっと自分の役を出してくるんじゃないよ……さすがにここはナギでしょ」
「いや、巳波かもしれないですよ?」

さらりと自分達の演じているキャラを猛プッシュしてくるあたり、さすが皆さんキャラ愛が強い。

「大変申し上げにくいのですが、最推しは月雲 了さんですね!」
「うっそだろ?!」
「ミケちゃん、流石にそれはちょっと……」

これは江口さんや斉藤さんたち同様、大学のヲタ友にも久野ちゃんにも、信じられないと言ったような顔をされた覚えがある。どうやら、私は推しになる人がちょっとズレているらしい。

「じゃあ、ツイステは?」
「レオナだな」
「なんで梅ちゃんが答えるの?!ともかく、リドルに1票!」
「あれ、ミケさん前にトレイが好きって言ってなかったっけ?」

何故、皆さん私の最推しを知りたいのかは分からないがとりあえず淡々と答えていく。

「ツイステの最推しはデュースくんですかね」
「チッ」

素直に答えただけだというのに、梅原さんに舌打ちをされてしまった。

元ヤンキーでありながら、お母さんのために優等生を目指すもどうしてもヤンキー色が強くてなりきれないデュースくん可愛いじゃんか!!!

不覚にも……→←最推しはだーれだ☆1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
180人がお気に入り
設定タグ:nmmn , 声優 , 男性声優   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リンリン(プロフ) - オチは1番か3番希望です (2022年5月19日 16時) (レス) @page46 id: 68dd5d6199 (このIDを非表示/違反報告)
櫻餅(プロフ) - アカリさん» かしこまりました。少々お待ちいただけると嬉しいです。 (2021年12月18日 12時) (レス) id: c0a9d4f092 (このIDを非表示/違反報告)
櫻餅(プロフ) - ジェラートさん» ありがとうございます。参考にさせていただきます。 (2021年12月18日 12時) (レス) id: c0a9d4f092 (このIDを非表示/違反報告)
アカリ(プロフ) - 石i川i界i人さんとの絡みが見たいです (2021年12月11日 13時) (レス) id: 2ff7c7d1e3 (このIDを非表示/違反報告)
ジェラート(プロフ) - オチは2希望です (2021年12月5日 21時) (レス) id: 9bd892b1c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:櫻餅 | 作成日時:2021年10月18日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。