検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:211,988 hit

ページ46

*
*




・ut「ね、Aちゃん。.....ええやろ?」
彼の部屋で過ごしていた貴女がそろそろ自室に帰ろうかと立ち上がれば彼が腕を掴み引っ張ります。突然のことにバランスを崩し彼の胸へ倒れ込むと彼が貴女の手にキスをした後、首を傾げ問いかけてきます。貴女が今日は気分じゃないから今度ね、と断ればにぃ、と口端を上げた彼は貴女の耳元へと顔を埋めます。そしてその小さな耳を舐め、貴女がびくりと肩を震わせるのを見るなりわざとらしく水音を立て続けます。待って、と彼の肩を押しても無駄でじっくり追い詰められていく貴女。そっと口を離した彼が潤んだ瞳の貴女を見れば満足げに「....駄目?」と分かりきった質問をしてきます。彼の思い通りになるのは癪だと軽く睨むも彼は気にすることなくへらっと笑い貴女の服に手を掛けるのでした。

・kn「んー?....よう聞こえんな。」
ベットへと押し倒された貴女は熱っぽい彼の視線に動けなくなります。そんな貴女にふっ、と耳元で彼が息を吹きかけます。擽ったく感じた貴女が身を少し捩らせれば面白そうに目を細めた彼が耳に舌を這わせます。目を瞬かせた貴女がやめて、と願うもわざとらしく彼は聞こえないふりをしてきます。なんとか逃げようと抵抗する貴女でしたが、彼に力で叶うはずもなくされるがままです。舐めるだけでは足りなくなった彼が軽く噛んでくれば高い声が出てしまい顔を真っ赤に染め上げます。「ええ声出すやんけ。」貴女のその可愛らしい声に調子を上げた彼がにっ、と笑えばもう抵抗する気持ちも無くなり彼に身を預けることになるでしょう。

・zm「A、かまってぇや。」
そう言い尋ねてきた彼を自室へと招き入れては頭を撫でたり抱き締めたり甘い時間を過ごします。嬉しそうに貴女からの愛を受け取っていた彼でしたが貴女の背中に手を回し抱きしめた後に「なぁ、....ええ?」と色っぽい声音で囁かれます。貴女は返答が恥ずかしく視線をさ迷わせ黙っているとリップ音を立て耳たぶにキスを落とされます。そして「沈黙は肯定と取るで?」と続けた彼に頬を染め眉を下げれば彼は悪戯っ子のような笑みを見せ、ぺろっと貴女の耳を舐め取ります。予想外の行動に上擦った声を出した貴女は頬だけでなく耳や首筋までも赤らめれば「あー、もう我慢できんわ。」と待ちきれないとでも言うように貴女の太股をするりと撫であげました。






*
*

→→←耳を舐められてみた 【リク】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (142 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
548人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るるなこ - 初めまして!どの小説(特にkiss避、耳がすきです!)も、最高でドキドキが止まりません。もし、お時間があればなんですが、リクエストさせていただきたいです!「くすぐってみた」を是非いつか拝見したいです!突然申し訳ございません!もしよろしければお願いします! (2019年11月16日 2時) (レス) id: 5b1f2f213c (このIDを非表示/違反報告)
もち - めちゃくちゃすきです!応援してます……!過呼吸のとかお酒のとかもうぜんぶすきです! (2019年11月16日 1時) (レス) id: 5b1f2f213c (このIDを非表示/違反報告)
りめんばー(プロフ) - 赤月 アズさん» いつも見に来てくれて有難うございます!めっちゃ嬉しいです(´˘`*)いつでも見に来てやってください! (2019年7月2日 22時) (レス) id: 444debdc7d (このIDを非表示/違反報告)
赤月 アズ - 最近学校が最悪で見る機会がなかったンゴやっと見る事が出来たよー涙フキフキ(涙ふいてます)ひつれいかも知れませんが更新してなくても見させていただきます! (2019年6月28日 22時) (レス) id: e828082d4c (このIDを非表示/違反報告)
りめんばー(プロフ) - 赤月 アズさん» リクエスト有難うございます!承知致しました!そうなんですね、若くて羨ましいです!笑 (2019年6月26日 8時) (レス) id: 444debdc7d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りめんばー | 作成日時:2019年5月13日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。