検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:67,105 hit

溺愛度24% ページ28

「オイ、あれ主がいくらドロップしても手伝い札を使っても出なかった髭切じゃないか!?」




「ああ、確かにそんな気もするな。・・・・きっとそこの役人の刀なんだろうなぁ」





そんな会話なんて私の耳には入ってこず、ただ目の前にいる髭切・・・ひ〜ちゃんの事だけ考えていた。




確か・・・・優しい王子様、というのがひ〜ちゃんの第一印象だったような気がする。








だって、ホラ。いつも優しくて私を撫でてくれて、嫌なことがあると一緒に哀しんでくれて。






正直、一期は全然王子様って感じじゃない。いや、普通の一期なら王子様って感じは凄くするだけどね。




なんか、王子様ではあるんだけど、もっと・・・・・中二病っぽくはあるけど闇深いと言うか、病んでるって感じが見るだけで滲み出てるからさ。





いや、・・・・大好きではあるんだけど。





家の刀達はちょっと見た目とか性格が普通の刀達と違うから、なんにも知らない人には「気味が悪い」と思われることも多いけどね。



例えば薬研は腕にブレスレットしてて、普通よりデレ度が強い・・・・・らしい。(碧情報)



いや、私普通が分からないからどうにも出来ないんだけど、碧が色々教えてくれるから普通の常識って言うのが分かってきた。



てか、また腕負傷したから一期とか加州が異常に心配してくるから困るんだけど。彼奴ら異常に過保護って言うか世話好きだし。


たまには一人でいたらひ〜ちゃんが出てくるか、って賭けたら正解だった。



まあ、腕負傷したし、ひ〜ちゃんガチでキレてるし・・・・。





ああ、面倒くさいことになったなぁ・・・・。




絶対皆怒ってるし。



取り合えず、ひ〜ちゃんだけでも止めようかな。

溺愛度25%→←溺愛度23% Higekiri side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
232人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆりりあ - リザさん» ありがとうございます!うちの一期は過保護タイプで、髭切は甘やかしタイプなので二人の愛はどろどろだと思います。コメント、とても嬉しいです。励みになります、これからも応援宜しくお願いします。 (2018年11月23日 11時) (レス) id: b4acc91cdf (このIDを非表示/違反報告)
リザ - お久しぶりです!お話読ませてもらいました!一期と髭切が今後どのように愛を育むのか?とても気になります(?〜?)♭ (2018年10月17日 19時) (レス) id: 247d31804a (このIDを非表示/違反報告)
ゆりりあ - リザさん» ありがとうございます。一期と髭切は私の推しですので楽しく書かせていただいてます!これから五神寿達も__________も出てきますので楽しみにされていてほしいです。 (2018年9月17日 20時) (レス) id: b4acc91cdf (このIDを非表示/違反報告)
リザ - 初めまして、リザと申し上げます。小説読ませていただきました!刀剣の愛と審神者がすごく良かったです!続き楽しみにしてます! (2018年9月17日 8時) (レス) id: 247d31804a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆりりあ | 作成日時:2018年8月10日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。