検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:729 hit

【募集企画】魔法学院へようこそ【黒川奈々】 ページ3

【名前】
黒川 奈々(くろかわ なな)


【性別】



【年齢】
17
中等部2学年


【性格】
・基本的に冷静で落ち着いている雰囲気
・うるさい人や場所が嫌いで静かな事が好き
・動物が好きで良く野良猫を世話している
・兄が好きなブラコン
・割と心配性で何時も誰かの事心配している
・自分の気持ちを表に出すのを怖がっている


【容姿】
・オレンジの髪の毛でふわふわロング
・兄とおそろいのピアスを大事に付けている
・体が細いから良く他人に食事を取ってるのかと心配される
・いつもセレブの着る服を着ているただし制服はきちんと着こなす
・着物の普段着が多い


普段着はこんな感じです



制服姿です

【魔法属性】


【魔法】
時間を操る魔法と空間魔法


【部活】
魔法研究部副部長


【委員会】
中等部生徒会副会長

【武器】


【備考】
・一人称▶わたくし
・二人称▶あなた
・三人称▶あんたたち
優しい気持ちの持ち主だが割と戦闘が好き

【台詞】
「わたくしはななです、気軽にななって呼んでくどさいな」
「あなた、また学校をサボったのかしら?勉強にちゃんと追いつけているのかしら?」
「わたくしの兄様は誰にも渡しませんわ!彼氏のあなたにも!」
「兄様弁当をどうぞ!自信作ですの」



【特殊設定】
無し

【所属寮】
星の寮

【関係】
兄→黒川恋
幼馴染
親友
恋人
仲の良い後輩
仲の悪い友達
相談役
ライバル
全員募集してます

【制作者】
光希みつき

【募集企画】Dream project【笹川令】→←【募集企画】魔法学院へようこそ【黒川恋】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いお - 関係のところはどう書きましょう? (2019年5月29日 21時) (レス) id: 3cf29c6579 (このIDを非表示/違反報告)
垢変(プロフ) - いおさん» 大丈夫ですよ (2019年5月27日 17時) (レス) id: e927059b8d (このIDを非表示/違反報告)
いお - あ、大丈夫ですかね? (2019年5月25日 11時) (レス) id: 3cf29c6579 (このIDを非表示/違反報告)
いお - 令さんを尊敬してると思います!「令さんだけには嘘つかないから…」 (2019年5月21日 7時) (レス) id: 3cf29c6579 (このIDを非表示/違反報告)
いお - https://uranai.nosv.org/u.php/hp/iiiiio/です! (2019年5月21日 7時) (レス) id: 3cf29c6579 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:光希 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年5月19日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。