検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:27,763 hit

6 ページ7

ミコトside


そう…お姉様がそうやるのなら私もやろう

『私が悪役令嬢になっても良いですわよ』

まぁ無理だと思うけど…

ななもり「悪役令嬢…?」

『簡単に言えばみんなに嫌われる令嬢です』

ななもり「許しません。ミコト様は俺が全力で守ります!!」

決意ある言葉…私はその真っ直ぐな瞳から目が離せなくなってしまった

『……………』

ななもり「??ミコト様?」

『はっ…、好き。』

ヤバい、にやけてしまう。

ななもり「……え?い、今なんて…??」

え??もしかして私めっちゃ恥ずかしいこと言った?
チラッところん様たちがいる方向を見た

めちゃくちゃニヤニヤしてたから、恥ずかしいことを無意識に言ってしまったんだろう。

『え…好き?え…えっ!?!?』

さとみ「なーくんおめでと〜!!」

ころん「良かったね!!」

莉犬「聖女様と幸せになってね!!」

るぅと「なーくんおめでとうございます!!」

ジェル「今日は婚約おめでとうパーティしないとな!!」

莉犬「賛成賛成!!」

るぅと「こんなにめでたいことはありませんからね!!」

みんなわいわいしてる

ななもり「え、え、本当に?」

泣くのを耐えるななもり様
好きの気持ちは嘘ではない
だから私は思いっきり頷いた

『はいっ!!』

するとフワッと抱きしめてくれた

ななもり「愛してる」

ボソッと言ってくれた

『私も愛してます』

同じぐらいの声量で言い返した

ーーー

ななもり「お父様とお母様に報告しなくちゃね」

『えっ』

遠目で何時も見てた

ななもり「緊張する?」

『そ、そりゃあ…。縁のない人達だと思ってましたから…』

「ななもり〜」

すると遠くからななもり様のお母様がやってきた
私は思わずななもり様の後ろに隠れてしまった

ななもりside

ななもり「母上、どうしましたか?」

「流石にもう見つけましたわよね?」

見つけたって何を…それは聖女様と婚約者
母上に会う度にその話しかされない

ななもり「はい」

「どの子?」

俺は後ろにいるミコト様を優しく引っ張った

『え、え、えっと…。』

「ふーん…名前は?」

『ミコト・リカルド・スカーレットです』

「あぁ、あのリカルド家ね。」

リカルド家は本当に有名だから
ミコト様は強力の光の魔法の持ち主であり、婚約者だから結婚も許されるはずだ。

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
199人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こるりー箱推し神推し箱推し(プロフ) - あいみさん» ありがとうございます!! いま公式ペアしか更新出来なくて止まってる状態です…! (2022年1月12日 20時) (レス) id: 7ef62131eb (このIDを非表示/違反報告)
あいみ - 大変おこがましいですが、スランプの時妄想するとアイデアが浮かぶと思います。なーくんにこうされたいなとか。更新待ってます!頑張ってください! (2022年1月12日 19時) (レス) @page9 id: 4792817171 (このIDを非表示/違反報告)
こるりー箱推し神推し箱推し(プロフ) - rikuさん» ありがとうございます!!現在スランプ状態で投稿出来ないかもですが、気長にお待ちください! (2021年11月6日 15時) (レス) id: 7ef62131eb (このIDを非表示/違反報告)
riku - とても面白かったです。続きが気になって仕方ないので応援して待ってますね。 (2021年11月5日 10時) (レス) @page9 id: 8604b433e3 (このIDを非表示/違反報告)
花音 - こるりーさんこんばんはです♪pixivの方に行けましたらまた作品を読ませて頂きます! (2021年11月3日 2時) (レス) @page9 id: c9954f1e86 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宮野志保 | 作者ホームページ:http://uranai  
作成日時:2020年11月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。