検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:4,542 hit
これは幻想郷にあるとある学園に通う者達の物語である。


他に2つ掛け持ち作品ありますがそちらも頑張って行こうと思います!
こんな馬鹿ものですがこの小説もよろしくお願いします。

◤◢◤◢注意◤◢◤◢
・更新不定期
・数多のアニメのキャラが出てきます。
・なんか歌い手います。
・アンチお断り
・キャラ崩壊あり
・オリジナルキャラあり
・チートキャラいます。
・日常系で戦闘もあり。
・僕の妹が書いてます、僕もたまに書きます。
・1日最大1話更新。

出てくるアニメ
・魔入りました!入間くん
・鬼滅の刃
・すとぷり
・七つの大罪
・東方Project
・妖怪学園Y

これでも大丈夫って方はどうぞお読みください。

「ふざけんな!」や「嫌だ見たくない」って方は今直ぐ他の作品見つけて下さい。

それでは……どうぞ!執筆状態:更新停止中













おもしろ度の評価
  • Currently 4.00/10

点数: 4.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:東方Project , 鬼滅の刃 , 妖怪学園Y   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雷衣(プロフ) - 枇奈さん» こんばんわ。僕はプリ小説に投稿等はしていないですよ。 (2021年9月24日 0時) (レス) id: 10e1455bc3 (このIDを非表示/違反報告)
枇奈 - この話、プリ小説の方(ほう)にも、 あがっていませんでしたか? (2021年9月23日 23時) (レス) id: 29c4e1448a (このIDを非表示/違反報告)
もねきち - この物語、とっても面白かったのでまた更新して欲しいです! (2021年1月13日 20時) (レス) id: 3c596af2d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雷衣 | 作成日時:2020年3月27日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。