検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:22,847 hit

第四話 ページ6

やっぱり、さっきのでかい城じゃんか。

なんで俺こんなとこに連れてかれてるの?

なんか悪いことした?


そして俺は、城の中に連れてかれて今大きい部屋の中にいる。

さっきの人たちはちょっと待っててと言って部屋を出て行った。

ブーブー

俺のスマホからバイブ音がした。

あっ!
誰かからLI〇Eかも!

連絡が取れるんじゃね?

もしかして俺のクラスの誰かが心配してくれていたのかも!

そう思ってスマホのロックを解除する。



LINEにはなにも来てない。

あれ?

なんだこのアプリ。

入れた覚えがないアプリに、通知を知らせる数字がついていた。

とりあえず、開いてみよう。

ん?

乙ゲーじゃん。

あれか!

昨日間違えて入れたやつ!



でもあれ開いてないぞ?

まあいっか。

昔?戦国時代?いや、江戸時代ぐらい?

あれ?

戦国時代と江戸時代って同じなんだっけ?

ヤバい。

歴史もっと勉強しておけばよかった。

あ、これ?

ゲームのホーム画面のメッセージみたいなところに通知が来てる。

見てみるか。

第五話→←第三話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:男主 , BL , オリジナル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

氷室 - もう終わってしまったのですか? (2020年11月26日 15時) (レス) id: 5fde9d316d (このIDを非表示/違反報告)
秋萩 - 終わってしまいましたか? (2020年7月23日 22時) (レス) id: 2611c3ec3e (このIDを非表示/違反報告)
月城零夜(プロフ) - 赤月サクヤさん» ほんとや。直しとく!コメントありがとう! (2018年8月30日 21時) (レス) id: 4b97f48c5c (このIDを非表示/違反報告)
赤月サクヤ(プロフ) - 最初正宗なのに後から政宗になっとるよ (2018年8月30日 18時) (レス) id: f51be7d9f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月城零夜 | 作者ホームページ:ないぞ!  
作成日時:2018年8月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。