検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:11,806 hit

《サイはや》告白 続き ページ9

《まーちんside》


みんな、いくらなんでも酷すぎる。


みんな楽しそうだったから付き合ったけど


さすがに酷い。


まず、私はしんちゃんが嫌いじゃないし


レイターズから抜けてほしくない!


何とかならないかしら。。。



《はやしんside》


俺はサイバと付き合えた。



でも…




ずっと一緒に撮影してきたからわかる。






今俺が付き合ってるサイバは、





「……絶対演技しとるやろ」




《さとるんside》


やっぱりやりすぎなんかな。


男が好きってゆう理由で、


メンバーやめさせても良いんか?


…今まで撮影してきたのに…?




《サイバーマンside》


なんで…?

なんでや…!


はやしんが、




女の子みたいに思えてき…た……!!


はじめは、


はやしんが積極的で嫌やったんに


最近はやしんが消極的…


すぐ謝ってくるし


ボディータッチも減った。



それが逆にかわええって言うか…!



どーしよ。

ほんまに好きになってまうかも!!!



___後日


サ「は、はやしん」


は「!ど、どうしたん」


サ「……あのさ、俺ちゃんと

  はやしんのこと好きやから」


は「え//わ、わかってるて…だって俺ら

  恋人なったやろ…//」


サ「…やな。とりあえず、心配せんといて」


___2時間後


サ「みんなごめん!!!」


か「どしたん!」


さ「なんかあったんか?」


ま「。。。?」



サ「俺、やっぱり!!


  はやしん好き!やから…!」


ま「…ホントに?」


サ「本間やって!だからお願い!


  動画も消して!はやしんには何も言わんとって…!」


か「…別にええって。実は、俺

  昨日動画消してん」


「「「……え」」」


か「やっぱおかしい思って…」


さ「俺も…」


サ「みんなありがとう」


は「あ、みんな集まっとる!」


ま「しんちゃんじゃなぁい!」



サ「…じゃ、みんなまた今度な」

は「何話しとったん?」

サ「内緒!

  行こか」


は「うん」



俺らはみんな思い直した。


そして、俺とはやしんは人ごみに紛れていった。




___2人で、手をつなぎながら






ホントにEND

《モブサイ》※年齢捏造→←夢主からお知らせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:youtuber , レイターズ , BL   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

コンタクトレンズ - 来週!!分かった!! (2018年1月20日 19時) (レス) id: ffca776634 (このIDを非表示/違反報告)
ダイナミックごぼう - 琥珀さん» うっしゃ!じゃあ来週〜! (2018年1月20日 18時) (レス) id: 952a5abe4c (このIDを非表示/違反報告)
琥珀 - ダイナミックごぼうさん» 予想通り、明日はダメって言われたけど、来週なら大丈夫!! (2018年1月20日 18時) (レス) id: addfeaa872 (このIDを非表示/違反報告)
コンタクトレンズ - ダイナミックごぼうさん» わかった!! (2018年1月20日 18時) (レス) id: ffca776634 (このIDを非表示/違反報告)
ダイナミックごぼう - コンタクトレンズさん» 全然大丈夫!じゃ、来週行けたら行こぉぉ (2018年1月20日 18時) (レス) id: 37d11d99f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ダイナミックごぼう | 作成日時:2018年1月13日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。